ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ マジカルたまごちゃん♪

マジカルたまごちゃん♪

うほほーい♪

バニちゃんが咥えて走りまわる
パーティ帽を被った、このたまご

マジカルたまごちゃんだよ~

ショコラとバニラ

お友達に戴いて大事にとっておいた
のに旦那さんが出しちゃったぁ( ゚Д゚)

でも初めて見るたまごちゃんの形に
ショコバニ大興奮だったよ~

バニラ

昨日は雨で夕方散歩に行けなかったけど
たまごちゃんあれば遊べるもんね

ふたりでカミカミしたり♪

ショコラとバニラ

リビングを走りまわったり♪

ショコラとバニラ

ショコラも楽しめたみたいで、
良かったわ(*^^*)

ショコラ

最近、模様替えをした我が家(*^^)v
お昼休みのショコバニの居場所が
変わったよ~

ショコラはオットマンの上

ショコラ

そこから外の景色を見ています
てっぺんなくても平気みたい(゜-゜)

ショコラ

お昼なので私もダイニングソファで
食事をします
昨日はフルグラバナナヨーグルトを
食べていたけど興味なしみたい
昼なのに朝ご飯みたいな食事でしょ(笑)

ショコラ

バニラの居場所はやっぱり私の脇
上目づかいでこっち見てるのよ

バニラ

私の側でじっと待ってるバニラが
愛しくてたまらないぞー♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする