ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ くれるパン?だめなパン?

くれるパン?だめなパン?

昨日のお昼にパンを食べようと
したら、ショコラが近くで監視(゜-゜)

ショコラ

バニラは窓際にいたけど、
くんくんしながら近づいてきた

バニラ

ショコラは貰えないと察知して警備に
戻った( ゚Д゚)
バニラは私の目線の先でジィーー
ショコラも警備しながらジィーー
たっ、食べにくい(*´Д`)

ショコラとバニラ

お皿を片づけると、通常業務なショコバニ
バニラは日光浴

バニラ

ショコラはやっぱり警備(笑)

ショコラ

月曜の夕方は雨だったけど、昨日は晴れて
夕方のお散歩に行けたよ♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、皆の先頭きって
ブイブイ歩いてたよ~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

おはよう
編集
お昼はパンでしたかぁ 私もパン大好き~!!
ショコラちゃんもバニラちゃんももらえるか
じっと見てますね~
そんなに見つめられるとついあげたくなっちゃう~
ショコラちゃんは悟りながらも願わくば・・・って
感じにみえるんだけど(笑)
バニラちゃんは直球だもんね♪
今度はくれるパンだといいねぇ~
2015年08月19日(Wed) 10:33
さおさんへ
編集
私もパンが大好きです
パンのミミとか端っこが好きですよ
ショコバニもパンが好きなので
食べようとすると集まってきます
でも飼い主の食事中はあげない様に
しているので、じーっと見るだけね
可愛そうな気がしますが、ルール
は守っていかなきゃね
パンを分けてあげたい気持ちを
飼い主側が抑えるのも大変なのよ
コメント、ありがとうございます
2015年08月19日(Wed) 22:58












非公開コメントにする