ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 昼はまったり、夜はキュンキュン

昼はまったり、夜はキュンキュン

お昼はヤギミルクを飲むショコバニ

ショコラとバニラ

ペチャペチャ飲む姿♪
そして飲み終わって満足そうに
顔をあげるのを見るのが好き( *´艸`)

ショコラとバニラ

お腹が満たされると自分の好きな
場所で昼寝するショコバニ

ショコラとバニラ

お昼休みが終わるとお留守番(゜-゜)

夕方は公園散歩をし、夜になった

最近はソファの下でキュンキュンする
ショコラお姉ちゃん(*´Д`)

ショコラ

昼間は大人しいのにパパが居る
夜は甘えん坊が凄くなる

パパなら、キュンキュンすると
かまってもらえるって解ってるのよね

バニちゃんはイイコに寝てるのに
ショコだけだよー

ショコラとバニラ

まだ木曜かぁ~
今週は長いなぁ(゜-゜)
朝から雨だし怠いわ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする