ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ ポア毛ぬき

ポア毛ぬき

ショコラの足回りの白いポア毛(゜-゜)

被毛がチョコレート色なので白だと
目立つのよね

ショコラ

気になっていたけど面倒で何もせず(゜-゜)

先日マイクロバブルをしたら、被毛が
ふんわりしてポア毛がもっと気になって(汗)

昨日の夕方は小雨が降っていたので
お散歩に行かなかったの

時間もあるので、ショコラの足回りを
すっきり見えるようにブラッシングしたり、
ポア毛をちょっとつまんで毛の流れに
沿って抜きました

前足のポア毛がこんなに抜けました
痛くないように少しずつ綺麗にしようね♪

ショコラ

お散歩に行けなかったのでたまごちゃん
遊びをしたショコバニ

バニちゃん、遊びの後もご機嫌でした(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする