ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 週末まであと一日・・・頑張ろう~

週末まであと一日・・・頑張ろう~

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝のショコラとバニラ
バニラが毛布の縁取りを噛んで破ってしまったよ
また縫って使うか・・・頭が痛いよ
130117_603.jpg
冬は少し早めに車のエンジン掛けたり、雪が凍ったり、
バタバタで朝寝の時間が短くなったけど~
今朝は案外時間があった
膝の上で寝てくれて暖かかったよ
130117_604.jpg
夕方のショコラとバニラ
ロングタイムガウガウをしてました♪
尻尾振って遊んでいるので見守っていました
130117_606.jpg
ご飯後、ネットショッピングをしてたら、あっという間に時間が
経ってしまった
バニラの使用している給水ボトルの水の出が悪いので
新しいのを購入しようと見てたんですけど、
1000円位のものに送料が640円もかかるみたいで・・・
面倒になって途中で止めちゃったんですけど
時間ないので今日はサラサラ更新ですみません
ショコラ、明日は金曜日、週末までもうちょっとだよ
130117_605.jpg

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
 ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL