ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP血統書、ワクチン、狂犬病 ≫ ワクチン打ったのだ

ワクチン打ったのだ

昨日は混合ワクチン8種の注射
夕方、動物病院に行ってきました

地元の動物病院が混雑していて、
バニラが旦那の肩に登りそうなくらい
緊張していました

ショコラとバニラ

ワクチンをお尻に打った後、
自宅に戻って様子を見ましたが
特に変わった様子はなく、平気そう(゜-゜)

一日安静にするという獣医さんの指示
なので、夕散歩はなしで早めの夕御飯に
しました

お腹が満たされて寝ているショコラ
いつもより体が怠いみたい( ゚Д゚)
でもリビングをウロウロしてるから
大丈夫そうです(笑)

ショコラ

バニラは注射をするといつも
元気がなくなっちゃうの
でも夕御飯も夜のおやつも食べたし、
自分の体調を考えてよーく寝てます(笑)

バニラ

昨日は公園の朝散歩には行けました
明け方は涼しくてぐっすり寝てしまい
飼い主寝坊したけど、朝のうちは
涼しくていい感じにお散歩♪

夕方にはワクチンする予定だった
ので連れていけて良かったわ

ショコラとバニラ

駐車場には沢山車が停まっていたけど
人も犬も少なくて貸切な感じ(゜-゜)

朝露で草むらはびちゃびちゃなので
歩道の淵を小走りしました
バニちゃんは慎重派です( *´艸`)

バニラ

朝露なんかお構いなしのショコラ
大人しいイメージのかもしれないけど
実はお転婆ですよ
草むら走りまわってました(*^^*)

ショコラ

ずぶ濡れになっちゃったショコちゃん
自宅に戻ったら庭のペットバスで
お湯洗いされました

ショコラ

ショコバニはワクチンしたけど元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする