ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 涼しくて窓が全開なの

涼しくて窓が全開なの

土曜日に年に1回のワクチンを
したショコラとバニラ

昨日の体調は普段と変わらず一安心♪
朝散歩に皆で行きました
でもワクチンを打ったばかりなので、
走らせないようにしました

ショコラとバニラ

夜中に雨が降ったらしく、公園の
遊歩道のミミズさん流されて綺麗に
なってました(*^^)v

バニちゃん、ミミズさん諦めて
尻尾フリフリ歩き♪

バニラ

昨日は涼しい日になりました
日中リビングにエアコン入れずに
いられるのは久しぶりだったなぁ(゜-゜)

昼間はのんびりしたショコバニ
ショコラも窓際でお外を眺め(*^^*)

ショコラ

バニラは窓際で丸くなって
風に当たってました

バニラ

窓が開いていると人の通りや
車の音とか聞いて騒ぎが起きる事も
あります
でも生活音も聞かないと慣れないし、
吠えても飼い主が話しかけると
吠えが止められるようにしたいと思う
毎日がしつけですねぇ( ゚Д゚)

昨日は夕方もお散歩に行き、夜は
飼い主達の側で爆睡のショコバニ
お散歩と警備でお疲れなの(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは☆
編集
ほんと涼しくなりましたね こっちは寒いって感じです
毛布がほしくなってきました
ワクチンの後何もなく元気にお散歩出来てよかったね~
ミミズさんが流されていてショコバニちゃん達にとっては
残念ね 匂いがたまんないらしいです
スリスリだけはしてほしくないと思ってしまうワタシ・・・
お散歩した後の爆睡はいつもすごい寝相になりますよね
ショコラちゃん へそ天になってますね うふふ 可愛い~
バニラちゃんはもう毛布離せなくなったかな~♪
2015年08月26日(Wed) 19:05
さおさんへ
編集
今日は凄く涼しかったです
昼間でも20度くらいでしたよ
肌寒くて長袖着ちゃいました
まだ8月なのにね( ゚Д゚)
年1回のワクチン後は毎回様子が
気になります
何事もなくて良かったです
ミミズが好きなのはバニラだけですよ
ショコラは興味なしなの
同じように育てたつもりなのに
やっぱり性格かしらね
ショコラのへそ天姿、飼い主達の
すぐ側でそしてバニラの隣で
リラックスしていていい感じでした
コメント、ありがとうございます
2015年08月26日(Wed) 22:30












非公開コメントにする