ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 昔のソファとさよならした日

昔のソファとさよならした日

2週間前の事になりますが、アップして
いなかった動画と写真があった( ゚Д゚)
記録として残しておきたいのでアップします

長年使っていたソファとダイニングセットを
下取りに出して新しい家具が届いた時の事

昔のソファとさよならした日

昔のソファ達

家具屋さんがもうすぐ納品に伺いますと
電話をくれたので私はショコバニを
連れて2階に移動(゜-゜)

2階に行くことは2日に1回あるかないか
位のショコラとバニラは当然ウホウホの
お出かけ気分( *´艸`)

しばらく2階の散策を楽しんでいましたが、
気分も落ち着き眠くなったショコバニ

ショコラとバニラ

家具の引き取りと納品なので時間が
かかりそうだし、エアコンとテレビを
つけてのんびり♪

でもショコラとバニラは1階で何かをしている
って気がついてしまった( ゚Д゚)

ちょっと気になる~ってキュンキュン鳴き

ショコラとバニラ

その時の動画を撮りました

扉の隙間から匂いを嗅いで何かを感じ
キュンキュン、そしてウロウロ~

早く1階に降りたいって騒ぎ出しちゃったよ



新しいソファに変わってもすぐに慣れて
くつろいで寝たりできてるショコバニです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする