ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 眠たくて

眠たくて

飼い主、痛み止めの薬を飲んでいる
ので、朝から眠たくてたまらない

昨日の朝は胃薬を同時に服用しても
ムカムカ、シクシク胃が痛くなった(゜-゜)

でもそんな私をバニちゃんが添い寝で
癒してくれました

バニラ

バニちゃんの後ろに写っている黒いのは
私のスカート(笑)

私にぴったりくっついて寝てくれる
バニラが撮りたかったけど
カメラ目線( *´艸`)

バニラ

抱っこは出来ないけど添い寝は
できるよ~

夕方は皆で公園にお散歩♪
最近は日が暮れるのが凄く早くて
午後6時半で真っ暗になった

仕事終わってからの公園夕散歩も
真っ暗で大変になってくるね
ライトとか用意したほうがいいのかな?
考えてみようかな(゜-゜)

ショコラとバニラ

今朝は朝から雨ですね
休日もやっていた朝散歩に行けないわ

いつも通りに早起きして、ショコバニに
ご飯を食べさせた後、ショコラは
起きてこない旦那さん待ちで階段下の
ゲート前で伏せをしてます(゜-゜)

ショコラ

ショコちゃん、パパは疲れているから、
ゆっくり寝させてあげようね

ショコラ

私も2度寝しようかなぁ~
ショコバニと一緒に♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
胃大丈夫ですかぁ??
気を付けて下さいね。

バニちゃん添い寝優しいね(^^♪

ショコちゃんはパパ待ちなんだぁ
パパさん早く起きてくると
いいねん♪

素敵な週末を
2015年08月29日(Sat) 11:37
マロンままさんへ
編集
胃を壊している訳ではないので
大丈夫ですよ
バニラと一緒に添い寝すると
暖かくて柔らかくて癒されます
コメント、ありがとうございます
2015年08月29日(Sat) 22:11












非公開コメントにする