ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 久々の住宅街なの

久々の住宅街なの

昨日は朝から小雨が降っていて
寒い日でした

午後3時頃に雨が止んだけど道路は
まだ濡れているので公園ではなく
住宅街をお散歩しました

ショコラとバニラ

久しぶりの住宅街(゜-゜)
周りから聞こえる生活音に敏感な
ショコラが我慢できずに早々に
自宅に戻ってしまいました

心細くなったバニラ
固まってしまいました(汗)

バニラ

でも近くを柴犬さんが横切った事で
歩く気分になったバニラ
尻尾フリフリで歩いてくれました

そうそう、成長したかもって思った事が
ありました
今まで住宅街散歩のバニラは
道路端の穴が開いてるコンクリートの
上とか歩いてくれず、車がくるととまって
安全を確保するのに一苦労( ゚Д゚)

写真の丸印辺りから少し左側に
寄って歩くようになり、より安全に
お散歩できるようになったよ

バニラ

雨が降っていた午前中はたまごタイム
をしてカミカミ満喫のショコラ

ショコラ

バニラはパパと持ってこい遊びと
引っ張りっこ♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする