ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ビジーバディでおやつ

ビジーバディでおやつ

先週末は雨続きでお家の中で
沢山遊んだショコバニ

この遊びは久しぶりだったねー
可愛いリスさんの形をした
ビジーバディスクワール
おやつを入れる知育玩具です

ボーロやササミのおやつを
数個入れてリスさんを1個ずつ
ショコバニに渡しました

ショコラとバニラ

ふたりとも夢中でペロペロ~
おもちゃの中から美味しい匂いが
するもんね( *´艸`)

バニラ

ショコラは座ってペロペロが多いよ
バニラは咥えて投げ飛ばす(笑)
性格出てるでしょ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

そんなショコバニの美味しく遊んでいる
動画を撮りました
ショコラ、ペロペロ~
バニラ、どっかん投げ(笑)

そして、どっかん投げに夢中の
バニラのバラまいたおやつを
拾ってるショコラ
要領いいねー(*´Д`)



月曜日、今週も頑張りましょー

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー
floren手の具合はどぉですか??

知育トイの遊び方。。そこまで似てるなんて
(o_ _)ノ彡☆バンバン
小豆はひたすらぺっちゃここ。。
小麦は鼻ちゅんドリブルに咥えてポイ。。
(o_ _)ノ彡☆バンバン
ショコちゃんと小豆、バニちゃんと小麦
性格でちゃいますねー。

florenさんバトン受け取ってね( -ノェ-)コッソリ
2015年08月31日(Mon) 18:48
蜜柑さんへ
編集
左手首は湿布負けして湿疹できましたよ
痛みはまだあって、痛み止めの飲み薬は
眠気をもよおすだけな気がします
まだ完治するには時間がかかりそうです
心配かけてごめんなさいね
知育玩具の遊び方も似てますか?
そうそう、ショコラの投げ飛ばしは
見たことなくて、舐めたり少し転がす
程度ですよ~小豆ちゃん派ですね
バニラは咥えて投げ飛ばしておやつを
バラまいてるのに気が付いてないよ
小麦ちゃんと似てるかな?
面白いね( *´艸`)
バトン、来ると思ってなかった(笑)
自信ないけど後で繋げてみますね
コメント、ありがとうございます
2015年08月31日(Mon) 22:20












非公開コメントにする