ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バッタしとめた(汗)

バッタしとめた(汗)

秋らしくなってきた公園で
最近よく見かける虫さんがいます

いつものようにショコラの後を
テコテコ歩くバニラ

ショコラとバニラ

ふと立ち止まるバニラ
あっ、それはバッタさんだよ~

バニラ

バッタさんがぴょーんと飛ぶと
追いかけるバニラ

バニラ

ぎょっ、バニちゃん仕留めたぁ~
パクっとしないでー(汗)

あわわわー、バニ助~(*´Д`)

バニラ

皆さん、安心してください
バッタさんは無事です(笑)

バニラ

昨日は蒸し暑かった関東地方
朝からパッカン娘があっちこっちに
いる我が家

ショコラは床で壁をケリケリしながら
パッカーン(゜-゜)

ショコラ

バニラはソファで毛布をケリケリしながら
パッカーン( ゚Д゚)

バニラ

秋なのか?夏なのか?
気温差で飼い主もバテちゃうわ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする