ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日向ぼっこの季節?

日向ぼっこの季節?

昨日の昼間はお昼頃から
気温が上がって32度(゜-゜)
湿気もあって蒸し暑い~

朝は涼しかったのでリビングに
エアコン入れずに仕事に出ちゃった
お昼に戻るとリビングは29度位と
ギリギリセーフかな

帰宅して冷房入れたけど
バニラは窓際で日光浴( ゚Д゚)
暑くないの?

そんなバニラを気づかって
ショコラが見にいってたよ

ショコラとバニラ

優しいショコラお姉ちゃん♪
寝ているバニラを起こさないように
隣にちょこんと座るの( *´艸`)
見ていて心が暖かくなりました

そろそろ日向ぼっこの季節かな?

ショコラとバニラ

夕方は雨が降らなかったので、
みんなで公園散歩に♪

2日ぶりのお散歩でした

ショコラとバニラ

それにしても日が暮れるのが
早くなりましたねぇ~
18:30で真っ暗( ゚Д゚)

夜道の散歩に行ったことがない
ショコラとバニラ
夕散歩、いつまで行けるかな~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください(*^^*)


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちは
編集
急に暑くなりました こちらは連日30℃
エアコンをまた付けることになろうとは…
朝夕涼しくて日中暑いと体がだるくなりますね
わんこたちもそうなのかしら…
バニちゃんはひなたぼっこで寝てるのかな
ショコラちゃんおねえちゃん 優しいね
ほっこりするわぁ~
夜は我が家も行かないです 
夕散歩ゆっくりできるといいのにね~
2015年09月05日(Sat) 13:28
さおさんへ
編集
こっちは雨続きで蒸し暑い日が
続いて湿気で髪の毛ボサボサ(゜-゜)
エアコンをつけるような暑さは
久しぶりな気がします
最近、お昼休みにサークルから
出すと一目散に窓際にいくバニラです
日光浴がしたいみたいですよ
そんなバニラに寄り添うショコラは
優しくて( *´艸`)
夕散歩、早く行かないと暗くなっちゃう
が口癖になってきたよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年09月05日(Sat) 23:33












非公開コメントにする