ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ ペニーレインつくばへ

ペニーレインつくばへ

昨日のランチはショコバニを連れて
お出かけ~♪

バニラ、大股のルンルン歩き( *´艸`)

バニラ

ショコラは運転手付きでカート(゜-゜)
怖がりだから、カートが落ち着くのよね

ショコラ

ランチを食べたのはペニーレインつくばの
ドッグカフェです(*^^)v

今回は早めに10時半頃着いたので
店内空いてていい感じ(゜-゜)

ペニーレインつくば

ショコラは旦那さんの膝の上や
カートで待っててくれました

ショコラ

バニラは私の隣の席にカフェマット
お座りや伏せして待っててくれたよ

バニラ

私はペニーレインハンバーグ♪

ハンバーグ

旦那さんは常陸牛のボロネーゼ♪

ボロネーゼ

ハンバーグにライス付いてるけど
サービスで焼きたてパンも出てくるよ

以前はカチカチのパンばかりで
しかも冷めてて美味しく感じなかった
今回は柔らかパンでgood(*^^)v

サービスのパン

お腹がいっぱいになったら、
アウトドア用品のショップへ

アウトドア用品

わんこは抱っこで入店OKだけど
我が家は2頭いるので、
ショコバニはカートで入店

ショコバニはカートイン

去年から欲しい(笑)タープを見て、
犬用コット12,000円に驚き( ゚Д゚)

結局買ったのはラ・ジョリ・アシエットの
スクエアウッドプレートM1枚と
UV防虫アームカバーだけ(笑)

アームカバー

その後はキバナコスモスが咲く、
ポティロンの森へ行きましたよ(*^^*)

ショコラ

その様子は次回の更新にて~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 茨城 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ショコバニさんちも行ったんですね。ブッコロ家も行ってるし、うちも行ってみたい候補に入ってるんだけど、なかなか行けなくて(T_T)家とさちが落ち着いたら行ってみますo(^o^)o…食べ物旨そう(^q^)
2015年09月06日(Sun) 19:37
ふくさちパパさんへ
編集
そうですねぇ~
つくば方面にお出かけした際に寄りますよ
いつも混んでるけど早い時間だと空いてて
のんびりできます
マイホームと育犬が落ち着いたら、行って
みてください
室内もテラス席もあるのでわんこ連れには
嬉しいお店です
コメント、ありがとうございます
2015年09月06日(Sun) 21:08












非公開コメントにする