ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ ポティロンの森へ

ポティロンの森へ

土曜日のお出かけ記事の続きです

ペニーレインつくばでランチを
食べて、ポティロンの森へ♪

3月以来にきたよ~
年パスあるのに勿体ないわ(゜-゜)

ポティロンの森

入るとラベンダーとキバナコスモス
が綺麗に咲いてましたよ(*^^)v

ラベンダーとキバナコスモス

キバナコスモスの前で記念写真♪

ショコラとバニラ

あれ?さっきより前にきてない?

ジリジリと前に進むショコバニ
カメラに花が入らない(笑)

ショコラとバニラ

それでも肩乗せしたりして
何とか記念写真撮れたよ~

ショコラとバニラ

ポティロンの森には広いドッグランが
あります(*^^)v

ドッグランでパパの後を歩くショコバニ

ショコラとバニラ

パパが走るとショコバニも走る♪

ショコラとバニラ

この日のバニちゃんは
いつもとちょっと違ってた(゜-゜)

バニラ

大きなわんちゃんに積極的に
挨拶してました( *´艸`)

綺麗な毛並のゴールデンさんの
お尻をくんくん♪

ゴールデンさんとバニラ

お尻をくんくんしようとしたら、芝生を
ケリケリかけられたバニちゃん
それでも黒い大型犬にご挨拶♪

大型犬とバニラ

イタグレちゃんと挨拶したら、
気にいられてついてきちゃって苦笑い

イタグレさんとバニラ

ショコラはいつも通りにマイペース
パパの膝の上でご機嫌(笑)

ショコラ

ドッグランでちょっと走ったり♪

ショコラ

パパとボール遊びをしている
バニちゃんと写真を撮る私
その間をウロウロ~

ショコラとバニラ

走りまわっているバニラに
ヤギミルクを飲ませている時も
パパの膝によじ登るショコラ

ショコラとバニラ

木陰で休憩の時もちゃっかり
膝の上でまったりでした(゜-゜)

ショコラ

バニラはボール出したら元気元気~

バニラ

びゅーんと飛ぶように走ってました

バニラ

木陰のショコラ

ショコラ

木陰のバニラ

バニラ

久しぶりのポティロンの森だったけど、
お花も咲いてたし、ドッグラン空いてたし、
お天気だったので大満足のお出かけ
でしたよ(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 



*****追記です*****
ポティロンの森は2016年に
リニューアルオープンして
現在は「こもれび森のイバライド」
になっています
お出かけ 茨城 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
遅くなりましたが、バトンアップ完了しましたぁ~^^

土曜日は久々に雨じゃなかったですね^^
お出かけ日和♪
我が家は夕方いつもの公園をお散歩しました!!

ショコバニちゃん、どの写真も笑顔ですね~~^^
特にショコラちゃんの顔がいつも以上にニッコリ顔に見えます^^
ママさん腕は大丈夫ですか??

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます~~(*^-^*)
いつまでも夫婦仲良く、ショコバニちゃんとの生活を満喫してくださいね♪
2015年09月07日(Mon) 15:16
No title
編集
昨日はお疲れさまでした♪
そっか、結婚記念日だったのね~おめでとうございます!!
10年過ぎるとあっという間でしょ(笑)
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね~☆

バニちゃん、大きいワンコとも挨拶できるのねーカッコイイ(^^)
飛行姿もキマってる!
ポティロン、うち年パス切れちゃいました・・・(-_-;)
2015年09月07日(Mon) 16:48
Rikoさんへ
編集
久々の晴れ間だったので、2日続けて
になるけどお出かけしちゃいました
今回はショコラの笑顔が多かったです
きっと夏休みが終わって人もわんこも
少ないドッグランだったからだと思います
私は手首をかばっているので、二の腕の
方まで筋肉痛になっています
わんこ連れのお出かけは私の車がわんこ
仕様のために私が運転手になる事が
多かったのですが、旦那が代わって
くれて助かってますよ
結婚生活が長いと有り難いなと思う気持ち
を素直に言えなかったりするなぁ
今回自分の手首にガタがきて、旦那には
色々手伝ってもらって感謝しています
コメント、ありがとうございます
2015年09月07日(Mon) 20:32
Rudyさんへ
編集
こちらこそ~ありがとうございました
うん、記念日だったの(*^^*)
そうねぇ~ショコラとは4年だけど
旦那とは13年一緒だもんねー
あっという間ですが、振り返ると
色々ありましたよ(笑)
うちはこのままアパート暮らしなのか?
わんこ生活なんて夢よね~って悩んでた
時期もあったし( *´艸`)
でも今が一番楽しくて毎日が充実してるよ
あれれ、ポティロンの年パス切れたの?
我が家は3月に更新して1度目なので
せめてあと1回は年内行かないと元が
取れません(汗)
コメント、ありがとうございます
2015年09月07日(Mon) 20:45












非公開コメントにする