ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 浴衣祭りいったよ♪

浴衣祭りいったよ♪

お出かけ記事の途中ですが
今日の事、少し書きたくなりました

今日は栃木県小山市にある
ドッグランSunsuiさんの浴衣祭り♪
ショコバニとお出かけでした

ショコラとバニラ

天気は曇り空(゜-゜)
午後から雨予定だったので
飼い主は用意した浴衣を着なかった

でもショコバニは新しい浴衣を
着て楽しみましたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

わんこ達は浴衣や着物を着て
ドッグランでウロウロ~
見ているだけで笑みが出ちゃう
イベントでした

ショコラとバニラ

浴衣祭りの記事は写真整理が
出来次第アップしますね♪

そして、今日は飼い主達の
13回目の結婚記念日( *´艸`)

わんこ連れでドッグランに行った
だけで1日終わっちゃった(笑)

近所でケーキを買ってきたので
食べながらのんびりしまーす

ケーキ

ショコバニは2日連続のお出かけで
もうネムネムモードです(笑)

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする