ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ いぬのきもち10月号に♪

いぬのきもち10月号に♪

いぬのきもち10月号に(*^^*)
我が家のショコラが載りました

特集は「いぬトーク」
しゃべる犬にまつわるエピソード

人が話すように愛犬が声を出している
気がすると感じている飼い主さんも
登場するコーナーです

ショコラが旦那と(笑)載っちゃったぁ~
距離を縮めながらしゃべる愛犬!

ショコラ

ショコラのキュンキュン鳴きが
雑誌に載るなんて(゜-゜)

今回は記事の依頼があった時に動画を
編集者の方に送って見てもらってから、
改めて写真の依頼がきました

しゃべっているかどうかの確認ですね(笑)

ショコバニはいぬのきもち8月号9月号
10月号と続けて掲載されています

そして、なんと来月も出ちゃいますよ~
( *´艸`)探してくださいね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
すごいですねー#^o^#
ショコバニちゃん連載!!!
先生からのコメントももらえるから
ショコバニちゃんの行動の意味もしっかり判明できちゃいますね
そんな事なら、もう少し購読しておけばよかったなぁー><;
2015年09月09日(Wed) 10:19
編集
こんばんわー。(・∀・)
私も前は購読していたんだけど
今はしていないんですよ。

ショコバニちゃんの記事みたかったなぁ

めんこいショコちゃんにキュンキュン、
甘えられたら私倒れちゃうかも。

もちろんバニちゃんもめんこいぞー
2015年09月09日(Wed) 18:01
Shinoママさんへ
編集
思いがけず続けて掲載依頼がきて、
保存できる雑誌だから、いい記念に
なりますね
しつけも大事だけど、わんこの行動の
気持ちも理解したいので、自分達だけ
の解釈ではなく、専門家の意見も
聞いてみたいといつも思ってます
専門書通りにいかない愛犬のしつけ
だから面白いです
いぬのきもちは今年の7月号から
少し変わってます
初心者向けとベテラン向けで内容が
違うページがあるのです
私は購読4年なのでベテラン向けを
読んでますよ
今更パピーのしつけを読んでも
意味がないもの
Shinoママさん、再購読しちゃいます?
コメント、ありがとうございます
2015年09月09日(Wed) 23:22
蜜柑さんへ
編集
いぬきもはパピーの頃に参考にしようと
購読をして1年経つとやめる方多いですよね
しつけに関する事が多いので、成犬になった
のにまた雑誌でパピーのしつけを読んでも
つまらないもんね
最近のいぬきもは夏頃リニューアルしてね
初心者とベテランで雑誌内容が少し違う部分が
あるようになったよ
私は以前より読むページが増えましたよ
ショコラのキュンキュン鳴きが雑誌に載る
なんてびっくりですよ~
保存できる雑誌だから、いい記念になりました
コメント、ありがとうございます
2015年09月09日(Wed) 23:30
No title
編集
こんばんは

毎月楽しみにしています!!
今回は大ページでショコラちゃんのアップ有~で
テンションあがりましたよ~
うふふ これで全員デビューですね
パパさんもいぬきも見て照れてるんじゃないですかぁ
来月もですか?
楽しみです!!! 写真だけ送ってみようかなぁって
思ってます
リニューアルして読むページ増えましたよね
そっかぁ だから表紙も別々なんだぁ
2015年09月10日(Thu) 20:36
さおさんへ
編集
結構大きく載ったでしょ~
俺が載るんだからこれくらい大きく
なくっちゃなぁ~って旦那が偉そうに
言ってて(゜-゜)
私の撮った写真のアングルがいいんじゃい
と言いたくなったよ(笑)
はい、来月も校正あがりました
また探してくださいね
コメント、ありがとうございます
2015年09月10日(Thu) 21:16












非公開コメントにする