ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 犬トーク、遊びたい

犬トーク、遊びたい

雑誌の「犬トーク」を昨日の記事にしたばかり
ですが、昨夜もおしゃべりショコちゃんが
現われました(*^^*)

ショコラ

おしゃべりショコちゃんは実は何パターンか
鳴き方があるの(笑)

雑誌に載ったのは夜遅く構って撫でて~の
甘えん坊キュンキュン鳴き
手を伸ばすと素直に抱っこされるショコラ

昨夜は遊びたい~のアウアウー鳴き
飼い主のシャツの裾をツンツンしたり、
近くにあるシャツや毛布を咥えて放したり
して、飼い主を遊びに誘うショコラでした

ショコラとバニラ

バニちゃんは、便乗派(゜-゜)
いつもお姉ちゃんと同じ気持ちですって
横に並ぶの(笑)

そして、ショコラが飼い主の気を引きたくて
咥えたパパのTシャツの中におもちゃが
入っているんじゃないかと念入りに
くんくんしちゃうのよね(笑)

ショコラとバニラ

ショコラの遊びたい! 
その様子を動画に撮りました(*^^*)

ショコラの鳴き声が入っているので、
音量には気を付けてください



今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする