ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ のんびり日向ぼっこ

のんびり日向ぼっこ

昨日の昼間はカラッとしていて
日向ぼっこするにはいい天気♪

ショコバニは窓際でのんびりしましたよ

ショコラとバニラ

いつもは昼休みに15分位しか、
日光浴できないショコバニ

昨日は私が自宅にいたので、
窓際で日向ぼっこする時間が
長かったのです

ふたりして同じ方向向いて
ぼーっとしてました(笑)

ショコラとバニラ

近所の子供達は学校や保育所で
住宅街は静か~♪
いつもこんな感じだといいのにね(笑)

バニちゃんお姉ちゃん何処?
ねーねー、バニちゃん(゜-゜)
お尻むっちりしてるよ(笑)

バニラ

あっ、いたいたショコラお姉ちゃん♪
窓際暑かった?
のんびりと日向ぼっこもいいよね

ショコラ

昨日は飼い主、通院するのでお休み
左手首のヒビ(゜-゜)
前回の通院から2週間経ったけど、
まだひねったりすると痛いので
消炎剤等と湿布がでました
治療は長引きそうです

お薬飲むと眠くなる私
仕事中にパソコンしながら、
意識なくなること多し(゜-゜)
上司に何度も見て見ぬふり
されているかも(笑)

そして、最近不便を感じるのは
自分の背中がかけない事( *´艸`)
ショコバニみたいにカーペットで
ゴロスリしてみたいわぁ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんいちはぁ~^^
編集
湿度も下がり過ごしやすい日になってきましたね~^^
昨日、今朝とアビィとナイトでお散歩してきました!!
2匹と3匹ではこんなにも違いがあるのね~と実感^^;
パールも無事に帰ってきてくれました(*^-^*)

通院日だったのですね!!
完治までにも少しかかりそうですね><
お薬の事も先生に言ってみては??
きついお薬なのかもしれませんね><

背中かくのは孫の手ではダメですか??
手が思うように使えないって不便ですよね~~><
2015年09月15日(Tue) 15:17
No title
編集
こんばんは。お久しぶりです!
過ごしやすい季節になってきましたよね。
日向ぼっこしてまったりしてる姿、
これからたっぷり見られますよねー。
バニラちゃん、ウトウトしてるのかな?
気持ちよさそう♪

手首、ヒビ入っちゃってるんですか???
うわー、大変ですね。
ヒビって治るまで時間かかっちゃうんですよね。
お大事にしてくださいね。
2015年09月15日(Tue) 19:20
Rikoさんへ
編集
昼間は過ごしやすくなってきたので
これからの季節は日向ぼっこですね
パールちゃん、無事でよかったわぁ
そう、もう2週間たったので通院して
きました
薬飲むと眠くてね(゜-゜)
最近はホゲホゲしていますよ
孫の手かぁ~あれって今でも売ってるの?
子供の時に実家にあったけど、今は
見かけないから処分したんだと思う
左手ってあまり使っていないと思っても
日々の動作でいつも使う( ゚Д゚)
不便だけど安静にしないといけなくて
イラっとしちゃいます
コメント、ありがとうございます
2015年09月16日(Wed) 06:50
ルチュリママさんへ
編集
お久しぶりです
お元気そうでよかったわぁ(*^^*)
窓をあけて日向ぼっこをさせる
いい季節になってきたので、
少しでも長くのんびりする時間を
作ってあげたいと思います
そうなんです(゜-゜)
左手首が痛いなぁ~って思っていて
お盆明けに病院行ったら疲労骨折って
言われちゃってね
左手安静なのです
家事も仕事も周りに助けられながら
何とかやっていますよ
コメント、ありがとうございます
2015年09月16日(Wed) 07:05












非公開コメントにする