ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 靴下に入れて遊ぶよ

靴下に入れて遊ぶよ

投げて~♪投げてにょー♪
バニちゃん、ウホウホの遊び(゜-゜)

バニラ

最近ショコバニがハマっているのは
こんな遊びです

ショコラとバニラ

音が鳴るピーピー玩具を靴下に
入れてポイッ♪
最初は咥えてふたりで走りまわるよ

ショコラとバニラ

でも2個目をポイッと投げると
靴下からおもちゃを取り出そうと
1個ずつカミカミ~♪

ショコラとバニラ

お互い、噛んでいるものが気になる
のかなぁ?
近くでカミカミする事が多いよ

ショコラとバニラ

靴下を使うと伸縮性があるので
引っ張りっこも出来るし、投げやすい
おもちゃを取り出す楽しみもある♪

一番いいのはおもちゃの笛が
壊れにくいのです(*^^)v

昨日のお昼休み(゜-゜)
リビングの窓を開けて2階へ洗濯物を
取り込みにいってリビングに戻ると、
仲良く日向ぼっこしてましたよ

ショコラとバニラ

でもそろそろ帰社時間って頃には
先読みショコラはベッドに戻っていて( ゚Д゚)

ショコラ

バニちゃんは私が声をかけるギリギリまで
窓際で日向ぼっこしてました
カーテン越しの後ろ姿が可愛らしいな(*^^*)
バニちゃん、ハウスお願いします

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
おおお~靴下にいれる方法があったわぁ
使った靴下?(笑) 我が家と違うかぁ(笑)
壊れにくいしひっぱりっこも出来るいいアイテムだわ
捨てる靴下を結んで投げて遊んでる我が家…
ちょっと恥ずかしいわぁ あはは
靴下に入れると知恵おもちゃになるもんね

ちゃんとハウスが分かっててすごいよね
やっぱり最初が肝心? ショコラちゃんはフライング気味?
バニラちゃんはギリギリ派 こちらも性格が出てますね♪
2015年09月17日(Thu) 16:05
さおさんへ
編集
靴下にたまごちゃんを入れると
長持ちしますよ~
この靴下は1度履いて、サイズが
合わなくて使わなかったものです
旅館で足袋の代わりに用意された
2本指の靴下(笑)
靴下は使い古しでもいいと思うけど
靴下に色が付いているとおもちゃに
ケバが付きませんか?
それが気になって色の薄い靴下を
選んでます
ショコラもカミカミできるし、
バニラも引っ張りっこできて
楽しそうですよ
コメント、ありがとうございます
2015年09月17日(Thu) 22:36












非公開コメントにする