ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 穏やかな金曜日

穏やかな金曜日

昨日も小雨が降ってて寒い日でした

お昼休みに窓際のクッションに座った
ショコラとバニラ

ショコラとバニラ

最初に座ったのはショコラお姉ちゃん
それを見たバニちゃんがソファから
降りてきてよっこらしょ♪
割り込んで座るおばちゃんみたい(゜-゜)

ショコラとバニラ

そしてグイグイと寄っていき
座る場所確保(笑)

ショコラとバニラ

座らせてもらったお礼にチュー♪
穏やかな金曜日のお昼休みでしょ

ショコラとバニラ

夕方はお散歩に行けなかったので、
お家遊びで靴下入りたまごちゃん

ショコラとバニラ

ショコラが尻尾アゲアゲで咥えて
歩きまわったり♪

ショコラ

バニラがびょーんと伸びる靴下の
引っ張りっこに夢中になったり♪

バニラ

そんなショコバニと遊ぶパパ(゜-゜)
腰が痛いと言いながら、頑張っていたね
お疲れさま♪

ショコラとバニラ

遊びが終わった後のバニちゃん
パパのおかげでこんなに笑顔になってたよ

バニラ

キッチンゲートの前で待つショコバニ
夕御飯はもう少し休憩してからだよ

ショコラとバニラ

今日はお仕事なんだぁ(*´Д`)
連休は明日からです~頑張るワン!

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうこざいます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする