ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 今日は自由なの♪

今日は自由なの♪

昨日は暑くなったショコバニ地方

私は仕事だったけど旦那さんが
家にいたので自由な日向ぼっこを
楽しんだショコバニ

ショコラ

お昼休みに自宅に戻った時の
ショコバニはリビングを自由に
ウロウロして窓際いったりソファで
休んだり嬉しそうでした

バニラ

でも土曜日なので近所の方が
家の前を通ったり、子供が走って
通ったりして警備が忙しかったみたい

ショコラとバニラ

ショコラがウーウー言うと
バニラが駆けつけて加勢する

やらないよって言うと吠えるのを
止めたりするけどテンションが
高くておさまらない時もあるの
うるさくてごめんなさい(*´Д`)

ショコラとバニラ

人が通り過ぎるとまったりと
日向ぼっこするショコラ

ショコラ

暑くなると涼しい所に移動して
ちゃんと体温調節していたよ

ショコラ

バニラも窓際でヘラヘラしたり♪

バニラ

ソファでヘラヘラしたり(笑)

バニラ

仕事が終わったら速攻帰宅した私(*^^*)
旦那さんがお散歩支度して待ってて
くれたのですぐに皆と公園散歩♪

ショコラ

最近は日が暮れるのが早いので
夕方のお散歩は時間との勝負(゜-゜)

尻尾アゲアゲのバニラの後姿
見ていて嬉しくなっちゃった♪

バニラ

やっと今日から4連休(*^^)v
皆さんもよい休日を♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする