ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 甥っ子がきたよ

甥っ子がきたよ

昨日は秋のお彼岸(゜-゜)
父のお墓参りに行ってきました
そして姉と甥っ子が来てくれました
姉の旦那さんは海外出張中でこれなくて
残念だったけど、甥っ子が来てくれて
父は喜んでいた事でしょう♪

ショコラが微妙な笑みを(笑)
お墓参りの後、お昼を食べて我が家に
母と姉と甥っ子が遊びに来てくれました

ショコラとバニラ

おばあちゃんにご挨拶のバニラ

おばあちゃんとバニラ

姉にもご挨拶♪

お姉ちゃんとバニラ

甥っ子のこうちゃんはバニラと
沢山遊んでくれました

こうちゃんとバニラ

こうちゃんは来月9歳♪
わんこの気持ちに近づこうとして
バニラにごろーんの指示をして
自分もごろーん(笑)

こうちゃんとバニラ

わんこと同じ目線の低い位置で
おもちゃ遊びをしてくれました

こうちゃんとバニラ

引っ張りっこをこうちゃんと一緒に
楽しんだバニラ

こうちゃんとバニラ

遊びの途中にキッチンに入った
こうちゃんを後追いしてましたよ

バニラ

ショコラはパパ膝でバニラがみんなと
遊んでいるのを見てニヤニヤ

ショコラとバニラ

姉達が帰る頃にはバニラは抱っこされて
チューしてましたよ♪

お姉ちゃんとこうちゃんとバニラ

こうちゃん、お姉ちゃん、おばあちゃん♪
ショコバニと遊んでくれてありがとう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちは
編集
お彼岸時期は親戚家族との交流が出来きますもんね
甥っ子くんと遊べたバニラちゃん 嬉しそうです
ちゃんとバニラちゃんの目線になってくれたのね
優しいなぁ~ バニラちゃんのしっぽあげあげ~が
楽しさ伝わってきましたよ~
ショコラちゃんは見守ってるかんじかしら
お母様にもちゅっちゅ~ですね!! 嬉しい光景ですよね~
お父様もきっと見守って笑ってくださってますよ
2015年09月24日(Thu) 11:28
さおさんへ
編集
シルバーウィークは長かったですね
でも我が家で休日にふたり揃うのは
日曜と月曜だけでお彼岸もあって
わんこ連れでの外出は散歩位でした
甥っ子は逢う度に大きくなって、
私と靴の大きさが1センチ差(笑)
初めて甥っ子がショコバニに逢った
時はおっかなびっくり触れ合う感じ
だったけど、最近は堂々としてきました
姉の子供だけど成長が嬉しいです
さおさん所はかりんちゃんが生まれて
さくらちゃんとくっきぃちゃんが
子供に慣れていくと思うけど、
ショコバニはたまにしか逢えないので
最初は吠えまくりでした
立ち上がると怖いみたい(-"-)
でもおもちゃを出したら、一緒に
遊べる位仲良しになって見ている
私達も楽しかったです
コメント、ありがとうございます
2015年09月24日(Thu) 14:59












非公開コメントにする