ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお知らせ ≫ 365日ダックスカレンダー完成♪

365日ダックスカレンダー完成♪

来年(2016年)の365日ダックスカレンダー
が昨日完成いたしました(*^^)v

ショコバニも載りますよ~
やったねー♪楽しみですね♪

呼びかけにご協力いただいた皆様、
ありがとうございます

ショコラとバニラ

連休明けから雨が降り続いている
ショコバニ地方(゜-゜)

ショコバニはお散歩に行けず、
お家でたまごちゃん祭り♪

でも靴下に入っていて取り出す
楽しみをプラスしているのが
最近の遊び方(*^^*)

ショコラの目の前に靴下入り
たまごちゃんをぶらーん♪

ショコラ

ショコラの頭上にぶらーん♪
お鼻ぷっくりさせ、噛みたいご様子

ショコラ

バニラは引っ張りっこをしていても
ショコラお姉ちゃんがカミカミしている
物が気になって目で追ってます

気になるがMAXになるとドドドーって
突進してくるから、ショコラ気を付けてね

ショコラとバニラ

雨が降ってお散歩に行けなくても
沢山リビングを走りまわったショコバニ
楽しかったかなぁ~

バニちゃん、いい笑顔でしょ( *´艸`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お知らせ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カレンダー完成して良かったねぇo(^o^)o締め切り間近だったからダメかなと思ってましたよ(^-^)

バニちゃんいー笑顔d=(^o^)=bショコちゃんもバニちゃんも元気そーで良かった(^-^)/
2015年09月26日(Sat) 13:13
ふくさちパパさんへ
編集
ほんと良かったですね♪
昨日あと1枠だとお昼休みに知って
15時の休憩時間に覗いたら完成☆
会社で一人ニヤニヤしてました(笑)
エントリー写真はさちちゃんも一緒のに
変更したのですね(*^_^*)可愛い♪
Leeのお洋服、以前バニラが着ていた
ものかなぁ?
バニラ→アビィくん→さちちゃん♪
嬉しいわぁ~
コメント、ありがとうございます
2015年09月26日(Sat) 14:58
No title
編集
こんばんわぁ~^^

完成したんですね~~^^
我が家は今年は参加しなかったぁ~><
リビングに飾っても目が悪いので近寄らないと見えないのが理由です><
卓上の方はPCの横に置いてるので便利なんですけどね~~

LEEのお洋服sachiちゃんにいきましたぁ~~^^
ガリっ子アビィならまだ着れますが、丈がツンツンなので、パピーsachiちゃんへ♪

私は基本明るいうちに帰ってこれるので電気は付けていきませんが、確実に暗くなって帰ってくるとなれば、朝からカーテン閉めて台所のデンキ付けて出かけます!!
暗闇の中での留守番は可愛そうな気がして・・・
2015年09月26日(Sat) 19:17
Rikoさんへ
編集
来年のダックスカレンダー完成しました
あのカレンダーは予定を書き入れたり
出来ないので実用性はないですよね
我が家はトイレに飾ってます(笑)
座って目線の位置に下がっているので
ぼーっとダックスを眺めるのが楽しいの
Leeのお洋服は丈が短めでお腹周りは
緩めのタイプだもんね
みんなが着てくれて嬉しいよ(*^^*)
やっぱり、カーテン閉めてキッチンの
電気ですよね
我が家もその方法です
もう18時で真っ暗だもんね
コメント、ありがとうございます
2015年09月27日(Sun) 00:05












非公開コメントにする