ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 甘えん坊から暴れん坊?

甘えん坊から暴れん坊?

昨日は土曜日なのにお仕事だった私
ショコバニに会えるお昼休みは
癒しの時間(*^^*)

ショコラがお昼を食べてまったり
している私の隣に待機(゜-゜)

ショコラ

ごろーんでかまってアピール(笑)
嬉しいじゃない( *´艸`)

ショコラ

可愛らしいショコラのあんよ♪
小さくて柔らかそう(*^^*)

ショコラの足

ショコラとイチャイチャしていると
バニちゃん登場( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

あー、ダメよ~
ショコラお姉ちゃんをいじめないで~

ショコラとバニラ

あれ?あれれ?
ショコラがバニちゃんに乗っかってる?

ショコラとバニラ

プロレス始まっちゃった?
ショコラお姉ちゃん、案外強いのね

ショコラとバニラ

バニちゃんのお耳チェックしてるの?
どうかな?オッケーかな?

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんの迫力にタジタジの
バニちゃん逃げて、走りまわる(*´Д`)

ショコちゃん、プロフィールを
甘えん坊から暴れん坊に変える?(笑)

ショコラとバニラ

昼間っからテンション上がった
ショコラとバニラに笑わされ、
癒されました

でもそのおかげで午後もお仕事
頑張れたよ(*^^*)ありがとう~

ショコラとバニラ

今日はショコラとバニラとのんびり
休日を楽しみますね

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちは
編集
連休後の土曜は意外とお仕事の方多いですよね
短い時間でも会いに帰って来てくれるのは
ショコバニちゃんたちすっごく嬉しいよ~
テンションあがっちゃいますよ♪
あら ショコラちゃんが攻撃??うふふ
じゃれあってるとお互いにハッスルして
歯をむき出しにするよね~ 楽しそう~~
暴れん坊に変えられちゃった?? 
やっぱりおねえちゃんは強いんだよね
それでもバニラちゃんは突っかかって
遊んでもらうために突進するから可愛い~~
ママとまったり休日 お昼寝してるかなぁ??
2015年09月27日(Sun) 14:54
さおさんへ
編集
連休明けだと出勤が多いです(゜-゜)
通勤道路は空いていていいのですが、
気分がのらないです(笑)
でもお昼休みにショコバニの元気な
姿を見ると頑張れちゃいます
ショコバニのガウガウは女の子同士の
軽い感じですが、ショコラがお姉ちゃん
なんだなぁ~っと思える瞬間でもあり
見ていると楽しいです
1日しかなかった休日なので、主婦は
忙しくしていました
でも夕方お散歩後にショコバニと
ガーガー寝ちゃった(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年09月27日(Sun) 22:39












非公開コメントにする