ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 陽が沈む前に

陽が沈む前に

昨日は朝から雨が降り寒い日
朝散歩は諦めてお家でのんびりした
ショコバニ

飼い主達はランチと買い物に出て、
お留守番させちゃいました(゜-゜)
でも14時過ぎかなぁ~
雨も止んで晴れ間も出てくるように
なり、慌てて帰宅♪

それから陽が沈む前にみんなで
お散歩に行きました(*^^)v

上り坂のお散歩コースで陽の光を
浴びて駆け上がるショコバニ

ショコラとバニラ

お尻をぷりっぷりさせながら
小走りするバニラ

バニラ

午前中寝てばかりでストレスが
溜まっていたショコラもニッコリ♪

ショコラ

芝生広場ではグイグイ入っていき(笑)
走りまわってました

ショコラとバニラ

午後から急に天気が良くなったので
沢山の人が出てきた公園

子供達の楽しそうな声が聞こえ、
迷わず空いてる森のコースへ

ショコラとバニラ

ショコバニと明るい時間にお散歩
出来て良かったわ(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする