ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコラかまくら

ショコラかまくら

昨日の朝、いつもの様にリビングに
降りてショコバニのサークルを見て
びっくり( ゚Д゚)

ショコラがサークルにいないよ~

ショコラとバニラ

扉は閉まったまま(゜-゜)
バニラは隣のサークルにいます

あれっ、この光景は去年の冬も
見たことあるような( 一一)
て、ことは・・・。
逆さになっているベッドの中?

ショコラ

ショコ、おはよーって言ってみたら
出てきた(笑)

ショコラ

ショコラかまくら作ってたの?
夜中寒かったのかな?

ショコラ

寝起きは伸びして準備運動だよね
元気そうで良かったわ( *´艸`)

最近、朝晩は寒いと感じるけど
スムースヘアのバニちゃんばかり
寒そうだと思っていたよ(゜-゜)

ショコラも寒かったんだね~

ショコラ

昼間はベッドの正しい使い方してたよ(笑)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんにちは〜
朝方は結構寒くなってきましたもんねー
一緒に寝ている我が家のワン達もすっかり布団にINです
ショコラちゃん上手に作ったねー♡#><#
ちゃんとクッションを下に敷いてる所がスゴい!
暖かでよく眠れたかな#^^#
でも朝起きてきてコレはビックリすよね(笑)
2015年09月29日(Tue) 11:44
編集
えーっ。ショコラちゃん大脱出したのかと思いましたよー!ビックリだ!
器用なんですね☆
2015年09月29日(Tue) 18:20
Shinoママさんへ
編集
朝晩は寒くなってきましたよねー
リビングに降りてびっくりしました
ショコラの姿が見えないのですから。
去年もこんなことあったけど、12月の
出来事だったのです
今年は寒いって事ですかね( ゚Д゚)
そうそうクッションを下に敷いて
被っていたのが笑えるでしょ~
いつも階段を降りてからショコラの
サークルを見て、バニラを見ます
寝起きの私はショコラのサークルを
二度見して、カメラを手に取った
ブログ魂かしら(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年09月29日(Tue) 22:53
Alexの飼い主さんへ
編集
サークルを飛び越えたことは
ショコバニ共にないですよ
マイルーム感覚でサークルは
好きな場所みたいです
ショコラは茶目っ気たっぷりの
事をするから面白いでしょ
ベッドを被って寝ているなんて
私もびっくりしました
でも名前呼んだらひっくり返って
いるベッドの中心が動いて
笑いました
コメント、ありがとうございます
2015年09月29日(Tue) 22:59












非公開コメントにする