ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ぺろぺろ隊お仕事中

ぺろぺろ隊お仕事中

毎朝毎晩やっているショコバニの
ぺろぺろタイム(*´Д`)

ショコラとバニラ

わんこの顔舐めって癖になるよね~
私はあんまり好きじゃない

ちょっとペロッとされるくらいなら
平気だけどずっと顔をぺろぺろ
されると痒くなりそうでしょ

でもショコバニはぺろぺろ大好き♪
横たわるボスの毛づくろい?

ショコラが前足で喉元をソフトに押さえて
ぺろぺろする感じが旦那さんは好きらしい( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

バニちゃん、正直な意見聞かせて~
「しょっぱいよ、喉渇くし」・・・だよねー

顔舐め終わると水飲みいってるしね(笑)

ショコラとバニラ

毎日飽きずに顔舐めするショコバニ
見ているだけで私はいいわ~

ショコラとバニラ

ぺろぺろの終わるタイミングは
ショコラが旦那さんの足の方に
トコトコと移動し(笑)
バニラがひとりになった時(゜-゜)

ショコラとバニラ

バニちゃんはまぶた味が好きみたい
一点集中するので旦那さんは目が
開きそうで怖いらしい(゜-゜)

バニちゃんを終わりにする時は
毛布を体にかけてあげるとそのまま
丸くなって寝ます
離れて舐めている時は
毛布を見せるとこっちにきます
闘牛か?

バニラ

昨日の夕散歩♪
スーパームーンじゃないよ(笑)
ライトに照らされたショコバニです

ショコラとバニラ

もう10月ですね~
今月も頑張りますかぁ(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする