ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ ブログ開設3周年

ブログ開設3周年

ミニチュアダックスのショコラとバニラ
女の子の日常を書いているこのブログ
今日で3年となりました

ショコラとバニラ

今まで1日お休みしたことがありますが、
2年~3年は休まず毎日書いています

特に何もない日(笑)
平凡で普通な日、そんな日もあります
でも写真を撮って記事を書く
それが日課になっちゃった(゜-゜)

最近はお散歩を頑張っているショコバニ
お散歩中のひと休み♪
お散歩嫌いだったショコラに笑顔(*^^)v

ショコラ

公園散歩後に車で見せたバニラの笑顔
自然いっぱいの公園に連れてきて
良かったぁ~って思える瞬間(*^^)v

バニラ

雨の日はお家でおもちゃ遊び♪
外では見せないショコラ尻尾アゲアゲの
姿に飼い主も笑顔になっちゃうよ~

ショコラとバニラ

縁があって我が家で一緒に暮らし、
仲が良い姉妹になったショコラとバニラ
並んで歩く後姿を見ると微笑ましくて
写真撮りまくっちゃう(笑)

ショコラとバニラ

これからも何気ない我が家の日常や
ダックスフンドならではの悩み

わんことお出かけやお泊りの様子を
記事にしていこうと思います

いつも見にきてくれてありがとうございます
これからも宜しくお願い致します
floren


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはようございます。
3周年おめでとうございます☆
毎日チェックするのが日課になっていますが、毎日更新してる人って偉い!と本当に尊敬してしまいます。
これからも楽しみにしています
2015年10月02日(Fri) 08:33
No title
編集
ブログ開設3周年おめでとうございまーす\(^o^)/
毎日ってすごいです!何もない日も幸せな1日ですよね~
自分のブログを見返した時に意に外と何もない日の記事が好きだったりします。
私も毎日見てます~毎日楽しみにしてますので、これからもショコバニさんの笑顔が見られるといいな~
4年目もがんばってくださいね♪
2015年10月02日(Fri) 14:12
祝!3周年♪♪
編集
3周年おめでとうございます♪
毎日の更新はほんとすごいし、改めて尊敬しちゃいます!!
florenさんにとっては日課だから大変ではないのかな?
でも私にはできないから、やっぱりすごいことだよね(人´∀`*)
ショコバニ隊ファンとして、これからもずっと応援しています!
頑張ってくださいね!!
そして、これからもよろしくお願いします♡
2015年10月02日(Fri) 23:41
Alexの飼い主さんへ
編集
ありがとうございます(*^^*)
もう日課になってしまっているので、
これも私の日常のひとつです
お仕事休憩や通勤移動の時にちらっと
読んでくれると嬉しいわぁ~
いつもコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします
2015年10月03日(Sat) 00:21
ちっとさんへ
編集
ありがとうございます
何もない日は記事をどうしようかぁ~って
悩んだりしますけど、何気ない日常を
書ける穏やかな日だったんだぁと思うと
幸せですよね
ショコバニはなかなか笑顔を出さないの
カメラ向けられるとおすまししちゃう(笑)
笑顔を少しでも多くブログで見てもらえたら
いいなって思います
いつもコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします
2015年10月03日(Sat) 00:30
ルパンコさんへ
編集
ありがとうございます
昨年は結構大変に感じながら記事を
更新していましたが、今年に入って
からは力抜いてやってます
毎日書くのも何とかなるものです(笑)
ブログはショコバニの成長の記録にも
なるし、後で読むことも出来るから
続けていきたいと思います
いつもコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします
2015年10月03日(Sat) 00:42
こんにちは
編集
ブログ開設3周年おめでとうございます!!
毎日かかさずブログを書き続けることって
大変ですよね 凄いことだと思います
前に毎日に近く投稿していましたがネタが乏しく(笑)
飽きっぽいせいか断念・・・
毎日が素敵な日だもん!! 同じ顔をする日はないよね~
成長がみれたり面白い顔・行動があったりと
毎日がHAPPY☆ そんな気持ちを思い出しました
あああ~今生活に流されてる… 一日一日を
もっと大切にしようっと… 
思い出させてくれてありがとうww
ショコバニちゃんたちの笑顔がた~くさん見れる
素敵なブログをこれからも続けてくださいね~
楽しみにしています
見てスルーしちゃうときもあるけどカンベンして~
2015年10月05日(Mon) 10:29
さおさんへ
編集
ありがとうございます
ブログ更新は日課になっているので
今のところ何とかやれてます
年に何回かは辛いときあるんだけど、
写真の枚数を絞って更新させてもらって
ます~それもありかな~って(*^^*)
ショコバニの笑顔を見せれるように
頑張りますね
いつもコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします
2015年10月05日(Mon) 17:17












非公開コメントにする