ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ mori cafeとレジーナの森

mori cafeとレジーナの森

先週末は福島県のレジーナの森に
行ってきました(*^^*)

レジーナの森は年2回は行きたい場所
今年は春は5月、秋は10月です♪

ショコバニをカートに乗せ、
まずはランチをmori cafeにて

ショコラとバニラ

mori cafeさんはわんこOKの
店内テラスと屋外テラスがあります
この日は屋内テラスにしましたよ

mori cafe

ランチはきのことベーコンのピザと
ナポリタン♪
アメリカーノとモカチーノ♪

ショコバニはおやつ食べながら
カートで待っててくれました

ショコラとバニラ

羽鳥湖に到着してすぐにcafeだと
緊張してしまいそうなショコバニ

レジーナ手前の道の駅羽鳥湖高原で
飼い主もショコバニもトイレ休憩しました

道の駅の隣に広い芝生を発見♪
車から降りてお散歩しましたよ

道の駅羽鳥湖高原の隣

長時間移動でじっとしていたショコバニ
歩く後姿が嬉しそうでした( *´艸`)

ショコラとバニラ

ランチを食べてからレジーナの森へ♪
いつ来ても綺麗な景色ですね(*^^)v

レジーナの森

ショコラがランラン♪
走りながらカメラ構えてる私を
チラッと見てくれました( *´艸`)
うふふ、嬉しいわぁ~

ショコラ

バニラもランラン♪
ボール出してなかったけど、
自由に走りまわれて嬉しそうでした

バニラ

ふたりとも上機嫌です♪
パパが座り込むと膝に乗り
一緒に休むショコラ
パパの足回りですりすりするバニラ

ショコラとバニラ

ショコバニ、一緒に走りまわりました
後ろの階段付近に風船あるの
気が付きましたか?

ショコラとバニラ

この日はお昼頃から人前式の結婚式が
レジーナの森でありました(゜-゜)

ショコバニとドッグランで遊んでいたら、
素敵な花嫁さんが登場し華やかな雰囲気♪
おめでとうございます

花嫁さん

ショコラはパパの肩から見学♪
大きな音の音楽が流れているけど
穏やかな音楽だったので平気だった
みたいです(*^^)v

ショコラ

バニラは一緒のドッグランで遊んでいた
コリーさんに釘付け( ゚Д゚)
ディスクドッグの練習中でした

バニちゃんもやりたかったのかな?

バニラ

上手にキャッチするコリーさん♪
私もディスク投げをさせてもらったけど
キャッチする高さに投げるのって
難しいのですね( ゚Д゚)
自分のコントロールの悪さに苦笑~

ディスクドッグのコリーさん

人前式の後、湖畔のレストランで披露宴で
列席者は移動され、静かになりました♪

式のセットが湖畔前に残されていて、
バージンロードをショコバニと歩いたり
テーブルで写真撮っちゃった(笑)

テーブルがツルツルするので、
バニちゃん、ムッとしています
( *´艸`)ごめんよ~

ショコラとバニラ

旅行記事はまだ続きます♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
わぁ~レジーナの森に行かれたんですね
春と秋ではまた違った感じでいいでしょうねぇ~
お天気も良くてよかったですね
羽鳥湖公園も気持ちよさそう~

人前結婚式見れてラッキーだわぁ
人に幸せって温かくなりますもの~
あらショコバニちゃん達もバージンロード歩いたの
うふふ パパさん泣かないでね~(笑)
ドッグランもあって至れり尽くせりのレジーナ
ワンコも飼い主さんも楽しい場所
行ってみたいなぁ~~~~~~~~~~~~~
(しつこい!?笑)
シェルティちゃん綺麗な毛並み~色も素敵ですね
投げるのは難しそう 私はたぶんホームランだな!!
バニラちゃんキャッチしたかったのかもね~~
2015年10月05日(Mon) 10:44
さおさんへ
編集
レジーナの森に行ってきました
大好きな場所なので何度行っても
楽しいですよ
人前結婚式は初めて見ました
幸せそうなカップルを見ていい気分に
なりました(笑)
ショコラは花嫁さんのドレスを
目で追ってましたが、バニちゃんは
ドレスよりもディスクみたい
そうそう、シェルティじゃなくて
コリーだったの(゜-゜)すみません
この後、10頭くらいドッグランで
見かけてオフ会だったようです
バニちゃん、大きなわんこの優雅な
動きに見とれていましたよ
コメント、ありがとうございます
2015年10月05日(Mon) 22:22












非公開コメントにする