ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ マイクロバブルとハロウィン撮影

マイクロバブルとハロウィン撮影

レジーナの森のドッグランで遊んでいた
ショコラとバニラ

怖がりなショコラお姉ちゃんのお尻が
ピンチになり(汗)
お尻と尻尾が汚れてしまったので、
予定になかったけどシャンプーを
することになりました

ドッグコミュニティーハウスにて
マイクロバブルです
ショコラだけシャンプーでも良かったけど、
せっかくだからバニラもね(*^^)v

バニラ

ショコラはスタッフによるシャンプードライ
バニラはセルフシャンプードライ
どちらもマイクロバブルは10分♪

シャンプーからドライまで2頭同時で
1時間位でした

ショコラ、お座りで浸かってます(*^^*)
とっても大人しかった

ショコラ

バニラはヘラヘラして立ち上がる(゜-゜)
ほんとうに性格が違い過ぎる(笑)

バニラ

マイクロバブル中、ショコ毛が浮いてました
毛穴から綺麗になったかなぁ~
仕上がりはふたりともフワフワ(*^^*)

ショコラ

立ってしまうバニラは冷えてしまうので
飼い主交代でお湯かけてあげてました

バニラ

マイクロバブルが終わってから
同じ建物内2階にハロウィンフォト
スタジオがあったので写真撮影♪

ショコラとバニラ

2頭一緒の目線が撮れなかった( ゚Д゚)
しかも持参したショコラのマントを
裏側でリボン縛ってた(*´Д`)ガーン

衣装は貸し出し用も沢山ありましたよ
サイズは大きいのが多かった気がする
けどね(゜-゜)

ショコラとバニラ

その後、チェックインを済ませてから
お散歩に行きました

ショコラとバニラ

ドッグランが空いていたので
少しだけランランして♪
椅子で写真撮ったり~

バニラ

ボート前で写真撮ったり~

ショコラとバニラ

気が付けばPM4時過ぎ( *´艸`)
辺りが薄暗くなってきた

16:00のレジーナ

寒くなってきたので、宿泊するお部屋に
入りました(*^^*)

記事はまだ続きます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする