ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの夜はキュンキュンなの

レジーナの夜はキュンキュンなの

レジーナの森でたっぷり遊んだ後、
宿泊するお部屋に入りました

旦那さんがソファに座るのを
待っていたかの様にすぐに膝に
乗って寝るショコラ

ショコラ

遅れてバニラも膝によじ登り
えっ、それはー(゜-゜)
バニちゃん、苦しくないのかな?

ショコラとバニラ

泊まったお部屋はいぬのきもち
コテージのスイートです
設備はもちろん部屋の雰囲気や
色使いが大好きで落ち着きます

お部屋には10/10発売のいぬのきもち
11月号がもう置いてありました
ショコバニが載っているので何だか
嬉しかった(笑)

いぬのきもちコテージスイート

ソファに自宅から持参の毛布を敷いて
いるので、ショコバニくつろいでます

チェックインの時に必ず借りる床マット
床からソファに乗るときの滑り防止の
ために必要です(゜-゜)

バニラ

ダイニングセットがあるので部屋食が
出来ます
犬連れでレストランもいいけど、
せっかくコテージなのだから、のんびり
デリバリーで部屋食がいいわ

ダイニングセット

トイレトレーはワイドがあります
我が家はその下にスーパーワイドを
敷いて床を汚さないようにします
ショコバニ、1つのトレーで汚さず
トイレできました(*^^)v

バニラ

飼い主達をストーカーしちゃう
ショコバニ(笑)
リビングからの出入り口には
ゲートがあって助かっちゃうよ~

ショコラ

夕食の懐石重が届きました
時間通りでしたよ(笑)
ゴールデンウィークの時はだいぶ
待たされてがっかりだったけど、
連休じゃない普通の週末がいいね

懐石重

バニラは懐石重の匂いに釘付け
ショコバニは自宅から持参したフードと
レジーナの森で頂いたソーセージを
お部屋で食べました(*^^*)

わんこメニューもあるけど、
ソーセージのトッピングがあるだけで
大騒ぎなショコバニでした

バニラ

夕飯も食べて部屋にある温泉風呂に
入ってまったりしてました
夜10時過ぎにショコラがキュンキュン

コテージは3回泊まったことがあるけど、
いつも興味なしだったわんこ用ベッドで(゜-゜)

ショコラ

そんなキュンキュン鳴くショコラを
動画に撮りました

自宅のようにくつろいでいるって事かな?



旅行記事はまだ続きます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする