ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森の朝です

レジーナの森の朝です

レジーナの森のいぬのきもちコテージに
宿泊し、朝になりました(*^^*)

さすがに福島の朝は寒いよ~
起きてすぐリビングのヒーター点けました

ガスヒーターを点けるとその前で
くんくんするバニラ

バニラ

バニちゃん、温風に興味深々です

バニラ

ヒーターの周りが暖まって座り込む
気に入ったようです(*^^*)

バニラ

コテージから見える景色はとっても
綺麗です~朝は曇りでした

コテージからの景色

ショコバニは持参したフードで朝食
飼い主達はデリバリーの朝食です
ショコちゃん、すぐにパパ膝(笑)

ショコラ

パンがあるからね~
いい香りがしたかなぁ?

デリバリーの朝食

バニちゃんは、ヒーター前から
動かず、猫のようです

バニラ

朝食を食べたら、皆で朝散歩♪

ショコラとバニラ

ドッグラン内を散策したり♪

ショコラ

くんくんと匂い嗅ぎしたり♪

バニラ

それから、ノーリードの散歩道♪
ドッグウォークへ

ショコラとバニラ

ふたりともこの散歩道が大好きで
とっても楽しそうでした

ショコラとバニラ

バニラもカメラ目線でニコ( *´艸`)

バニラ

湿地の遊歩道もお散歩♪
ウッドデッキが苦手なバニラの為に
ショコラが安全な散歩道を選んで
くれました(偶然ね)

ショコラとバニラ

小川にかかる石の橋も通って~

ショコラとバニラ

綺麗な景色を見ながらお散歩するのは
飼い主も楽しかったです(*^^)v

バニラ

コテージに戻って、お庭に出ました
プライベートドッグラン内に今年の
8月からハンモックが置いてあると
聞き、使用してみましたよ

ショコラとバニラ

ゆらゆら~♪私も乗ってみました
バニラが乗っかってきて喜んでいると。

バニラ

写真撮ってくれてた旦那さんが
何それ?って言いだして気が付いた

バニラが私のお腹辺りにミミズさんを
持ってきた( ゚Д゚)ギャー

バニラ

バニちゃん、勘弁して(*´Д`)
いいことしたって得意げなバニラと
全くミミズに興味なしのショコラ
コテージのテラスにて記念写真♪

ショコラとバニラ

旅行記事はまだ続きます(笑)

ショコラとバニラは今日も元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする