ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ ジーナちゃん、バイバーイ♪

ジーナちゃん、バイバーイ♪

レジーナの森を朝散歩してコテージを
チェックアウトしました(*^^*)
1泊だとあっという間だね~

チェックアウトは済んだけど、せっかく
福島まで来たのだからもう少し
遊んで帰ることに(*^^)v

ドッグランでパパに抱っこされ
黄昏るショコラ

ショコラ

ドッグランでオモチャ見てパワーアップ
元気モリモリなバニラ

バニラ

旅行にきてからドッグランに入ると
ボールなくても走りまわっていたから
バニちゃんとボール遊びをして
いなかったのよね(゜-゜)

バニラ

ボール投げると、何度も取りにいく
全力でボールを追いかけるのよ(笑)
走ると速いよ~

バニラ

勢いよくボールを追いかけ咥え、
ボールと一緒に草も咥えちゃったり♪

バニラ

ボール遊びで満足したバニラ
笑顔になりました( *´艸`)

バニラ

そんなバニラの側をトコトコ歩いたり、
パパの膝をよじ登ったりして
ウロウロしていたショコラ

ショコラ

そろそろお家に帰ろうか~♪
でもお昼だからランチ食べてから(笑)
やっぱりmori cafeさん

ショコラとバニラ

ランチを食べていたら、ジーナちゃん?
レジーナの森の看板犬がきた♪

帰ろうとしているショコバニを追いかけて
来たのかしら(笑)

ジーナちゃん

前日にマイクロバブルでお世話になった
スタッフの方々が一緒でした
休憩時間だそうです
ショコバニを撫で撫でしてくれた♪

ジーナちゃん、また福島来るからね~

ジーナちゃん

これで旅行記事は終わりです
最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする