ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ いぬのきもち11月号掲載♪

いぬのきもち11月号掲載♪

雑誌いぬのきもち11月号に我が家の
ショコラとバニラが載りました

特集は「愛犬と行くヒミツのスポット」

じつは犬連れOKですってお店を
読者が紹介するページです(゜-゜)

温暖な気候と綺麗な海がある
千葉県館山市にある「鮨和」さん♪
家族旅行で行きました

ショコラはパパ膝(゜-゜)
バニラは畳にマット敷いて飼い主達の
食事を待っててくれました

いぬのきもち11月号

握り寿司を愛犬連れて店内で食べる
事ができるお店は少ないけど、
ここは犬連れのお客さんが多くて
気兼ねなく食事が出来て嬉しかったです
また行きたいわぁ(*^^)v

雑誌いぬのきもち
ショコバニは2015年8月号9月号
10月号、11月号と続けて掲載されました
動物病院等にいったら探してみてね(*^^)v

さてさて~♪
旅行記事がやっと書き終わり一息(゜-゜)
気が付いたら3連休突入だし(笑)

福島旅行から帰った後のショコバニは
ふたりくっついて寝ている事が
多かった気がします( *´艸`)

夜のショコバニ♪
寝ているバニラの隣にショコラが添い寝

ショコラとバニラ

朝のショコバニ♪
朝晩はめっきり寒くなりました
バニちゃん、毛布にすっぽり~

ショコラとバニラ

昼のショコバニは日向ぼっこ♪
カメラを構えるとふたりともカメラ目線

ショコラとバニラ

でも一瞬で寝に入る( ゚Д゚)
迅速な写真撮影が要求されます(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは。

わぁーすごいね~
ショコバニちゃんかわいいもんね~

お寿司屋さんはなかなか
ハードル高いよね~
こちら兵庫も淡路島にあるんだぁ
ワンコOKのお寿司屋さん(^^♪

最近行ってないから行きたくなってきたぁ~

朝晩ほんと寒いから
体調崩さないようにねん♪
2015年10月10日(Sat) 12:38
マロンままさんへ
編集
愛犬が雑誌に載ると嬉しいものですね
掲載された雑誌は全部とっておこうと
思ってます
いい記念になりました(*^^*)
淡路島にもわんこOKのお寿司屋さんが
あるのですね~
テラス席ではなく店内でわんこと一緒に
食事ができるお店がもっと増えてくれる
といいのになって思いますよね
ありがとう♪マロンままさんも体調に
気を付けてください
コメント、ありがとうございます
2015年10月10日(Sat) 22:30
No title
編集
こんにちは~

みましたよ~
ワンコ連れてまさかお座敷に入れるなんて
なんてワンコ思いのいいお店なんでしょうね
我が家はいつもお留守番 連れて行っても
食べられなくって怒られそうですが(笑)
4ヶ月連投モデルさん すごいですよ~
我が家も実は12月載りますよ~
急に連絡あって数日のうちに写真撮ってとの依頼
楽しいですよね 
ぜひ来月も楽しみにしていてください
涼しくなって毛布が気持ちいい時期になりました
バニラちゃんの包まり方気持ちよさそうです
2015年10月14日(Wed) 15:39
さおさんへ
編集
わんこ連れで店内で食事ができる
お店でお寿司っていいよね
館山市は海沿いの街なので、海鮮物が
食べたくなるの
洋食のドッグカフェは色々あるけど、
お寿司っていうのが嬉しいお店です
また行きたいわぁ~
おー、12月号ですかぁ(*^^*)
楽しみにしてますね~
雑誌のまま大切に保管できるから
嬉しいですよね~やったねー
コメント、ありがとうございます
2015年10月15日(Thu) 07:19












非公開コメントにする