ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 3連休のはじまり

3連休のはじまり

3連休の初日はお掃除洗濯と
飼い主朝から大忙し( ゚Д゚)

天気は曇り空だし、ショコバニの
お散歩はお掃除と洗濯が終わって
から暖かそうな昼散歩にしました

お散歩支度をして、みんなで
お出かけです(*^^*)

ショコラとバニラ

玄関に尻尾フリフリ向かう
ショコラの姿を見ると嬉しくなるよ

ショコラとバニラ

飼い主達が靴を履いたら
抱っこして車に連れていくので
玄関で抱っこ待ちのショコバニ♪

ショコラとバニラ

いつもの公園でお散歩です
最近は真っ暗な公園をライト付けて
夕散歩しているので、明るい時間に
来れて良かったわ(*^^)v

公園は落ち葉が沢山~
カサカサくんくん楽しそう

でもバニラが何かを見つけるんじゃ
ないかと気が抜けないわ(゜-゜)

バニラ

ショコラは昼間の公園の人の
多さが苦手(*´Д`)
静かな方へと横道に入りたがるの

私とバニちゃんはついていくのが
大変なのですが、今日は昼間だし
自由にウロウロしてもらいました(笑)

ショコラ

毎日のように行っている公園ですが
まだ通っていない道があった(笑)
少し前に草刈りしてくれて、綺麗に
なっていたので通ってみました

ショコラとバニラ

両側が池の遊歩道♪
かもさん達も仲良くスーイスイ

かもさん達

やっぱり昼間のお散歩が
暖かいし景色も見れていいね
お散歩お疲れ~

ショコラとバニラ

先週は旅行に行っていたので
家事がてんこ盛り状態なのに( ゚Д゚)

お散歩の後、ショコバニと飼い主は
爆睡し(*´Д`)何も片付かず・・・。
あっという間に初日が終わりました
チャンチャン。

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする