ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ ピカピカになりました

ピカピカになりました

ショコラとバニラはトリミングに
行ってきました
今回は子犬の頃から通っている
トリミングサロンです(*^^*)

設備がないのでマイクロバブルは
出来ないけど先週レジーナの森で
マイクロバブルしたばかりだし、
8月、9月と違うサロンに通ってみた
けど、やっぱり丁寧なのは今までの
サロンなので戻りました

ショコバニ、ぴかぴかです♪
とってもいい香りがする( *´艸`)

ショコラとバニラ

ハロウィンリボンのショコラ☆
海藻泥シャンプーとトリートメント
おひげカットしたよ

ショコラ

ハロウィンバンダナのバニラ☆
シャンプーとトリートメント
おひげカットしたよ

バニラ

ショコバニがずっと通っている
このトリミングサロン♪
爪切り後のやすりが丁寧で安心します
予約が取りにくいのが難だけど
何とか対応してくれる親切さも○
またお願いしまーす(*^^*)

昼間のショコバニはパパ足ベッドで
まったりするショコラ(゜-゜)

ショコラ

バニちゃんが写真撮影の音に
反応して顔出した(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃん、毛布の中から登場♪
朝晩、寒くなったので毛布に潜って
いることが多いバニラです

ショコラとバニラ

えっとぉ~(*´Д`)
連休2日目はトリミング行って、
食料品の買い出しして、夕飯の
時間になり、ご飯作って(゜-゜)
あっという間に2日目終わっちゃった

余談。。
昨夜、お笑いコンビのバンビーノさんが
TVで犬の鳴き声を連呼したら、寝ていた
バニラが起きてワンと吠えた(笑)
ショコバニ家爆笑でした

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは

ショコラちゃん、バニラちゃん、ピカピカ☆彡キラキラ綺麗になりましたね

ハロウインリボンのショコラちゃん
ハロウインバンダナのバニラちゃん
どちらもお似合いですね

にゅっと、出たバニラちゃんが面白くて可愛いわ

今日、動物病院の待合室で
いぬのきもちを見ました
お寿司屋さんモニターの記事や
パパさんと一緒のショコラちゃんなど拝見しましたよ
可愛かったです
2015年10月12日(Mon) 20:58
クローバーレッドさんへ
編集
トリミングに行くとふわふわで
ピカピカ~いい香りがしますよね
もうクンクン嗅ぎまくりです(笑)
毛布から出てきたバニラの目が
変で面白いでしょ
写真撮る時、おやつあげたりする
事もあるので、慌てて出てきたのよ
いぬのきもち10月号と11月号を
見てくれたのですね
はい、旦那さんはいぬのきもち初登場
しちゃいました( *´艸`)
大好きなショコラと一緒で嬉しそう
でしたよ~いい記念になりました
コメント、ありがとうございます
2015年10月12日(Mon) 22:52












非公開コメントにする