ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お庭遊びの為に

お庭遊びの為に

秋ですねぇ~
公園の木々が色づいてました

公園の木

昨日の朝散歩も皆で公園です
土曜日の昼頃公園は人が多かったので、
昨日は午前中にしました
ショコラが怖がることなく、ブイブイ散歩

ショコラとバニラ

芝生広場も草刈りしてあって、
短足ちゃんが埋もれることなく歩ける
広場で嬉しいわぁ(*^^*)

ショコラとバニラ

ショコラが嬉しそうにお散歩している
なんてねー( *´艸`)いい感じ♪

ショコラ

3連休最終日
えっ、もうなのか(*´Д`)
この連休に我が家がやりたかった事は
お庭のお掃除でした

芝生に落ち葉が沢山(゜-゜)
建物の裏は草ボーボー
庭の芝生、のびのびー

これじゃ、ショコバニをお庭で遊ばせる
事はできないよ( ゚Д゚)
頑張って綺麗にしましょう~

庭の落ち葉

ショコバニのお散歩後、私は洗濯と
お布団干しで旦那さんは草取り。。

昼食を作り、草取り終わった旦那さんと
交代で今度は私が落ち葉拾い(゜-゜)

落ち葉拾ってる私を監督するショコバニ

ショコラとバニラ

昨日は天気がよくて窓際は暑かったかな?
さっきまでショコラが居たと思ったら、
バニラが居たりして、交代で監視されてました
まっ、よそ見してたけど(笑)

バニラ

落ち葉拾い(゜-゜)
目立つ葉っぱは拾ったけど、この程度で
勘弁して~右手のみ使ってたので筋肉痛に
なっちゃった(*´Д`)
1時間半くらいやっていたので、肩もコリコリ~

落ち葉拾い後の庭

その後、私と交代で旦那さんが再び
庭に出て芝刈りが始まりました(*^^)v
バニちゃん、見物しています
ショコラは私と一緒に外に出て
膝でお外の空気くんくんしてました

芝刈り中のパパ

昨日のお庭から出た草類は5袋
飼い主頑張りました(*^^)v
これでまたショコバニをお庭で遊ばせる
事が出来そうです

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする