ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 丸くなる犬

丸くなる犬

最近、我が家で見かける毛布の輪
これはバニバニほいほい(*^^*)

バニラほいほい

これを作っておくと眠そうなバニラが
近づいてくるよ(゜-゜)

バニラ

そしてすっぽり入る(笑)

バニラ

そのまま丸くなって寝ちゃうの(゜-゜)
まるで猫のようでしょ♪

バニラ

そんな猫のようなバニちゃんが
毛布の輪の中に入る様子を動画に
撮りました(笑)
あっという間に入っちゃうけど( *´艸`)



お昼休みは日向ぼっこでご機嫌な
バニちゃん♪
何だか楽しそう~

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
バニバニほいほい♪
かわいい「ほいほい」だね
我が家のフウもだけど
やっぱりスムースは寒いのねー
日向ぼっこはフウもバニちゃん同様
のびのび寝てるよー#^^#
2015年10月14日(Wed) 13:47
うふふ
編集
わぁ~ バニちゃんママに特製毛布の輪
作ってもらったんだね~
きっとママ今日もありがとうって言ってるね
くぅも毛布好きだから作ってみようかな
入ってくれるかしら
日向ぼっこ中のバニちゃんの笑顔
とびっきり可愛いですね
ママ~温かいよ~って言ってるのかなぁ
2015年10月14日(Wed) 15:52
Shinoママさんへ
編集
毛布の円を作ると中心に入るのが面白くて
私の左隣でよく寝るバニラ用に作ってます
円の中心に入ったら、毛布を伸ばして
そのまま掛けてあげると部屋の灯りも
眩しくなくていいみたいですよ
フウちゃんもやるかな?
日向ぼっこすると体を伸ばして寝ますよね
バニラのお腹は白いので紫外線でシミが
できないかなぁ?って思ったりもします
ご機嫌に日光浴してると見ていて嬉しい
ですね(*^_^*)もっと長い時間させて
あげれたらっていつも思います
コメント、ありがとうございます
2015年10月15日(Thu) 14:59
さおさんへ
編集
毛布の輪、くっきぃちゃんにも試して
みてください
先日バニラがパパ膝で寝ていて、
毛布の輪が空いていたら、ショコラも
中心に入って気持ち良さそうに寝て
いましたよ(*^_^*)
輪の中に入り座るのはどうやら猫だけ
じゃないのですねぇ~
鍋置いたら入る?とか旦那と話して
いたのですが、きっと歯をたてて
噛もうとするだろうって事で鍋は
買ってません(笑)
日向ぼっこでヘラヘラ笑うバニラは
ちょっと可愛らしいでしょ
耳も裏返っていると正面から見ると
別の動物みたいで笑えます
コメント、ありがとうございます
2015年10月15日(Thu) 15:00












非公開コメントにする