ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 新しい筒形ベッドなの

新しい筒形ベッドなの

冬用のベッドを1つ購入ました
筒形のカドルベッド(*^^*)
早速ショコラが入ってます

ショコラ

バニちゃんもいますよー
ベッドの後ろからひょっこり顔出し♪

ショコラとバニラ

Sサイズを購入したら、思っていたより
大きくてびっくり( ゚Д゚)
2頭入りますね(笑)

ショコラとバニラ

新しい物を出すと毎回大騒ぎする
ショコラとバニラ
眠たそうだったのに大騒ぎのふたり
ベッドに頭突っ込んでくんくん♪

ショコラとバニラ

高速カリカリするバニラ
外側も内側もくんくんしたいショコラ

ショコラとバニラ

カリカリウーウーうるさいので
ショコラお姉ちゃんに前足で
押さえられてるバニラ

ショコラとバニラ

ショコラがベッド内側を占拠( ゚Д゚)
バニラが外側でゴロリン♪

ショコラとバニラ

その後、落ちついたみたいで
ふたりが水飲みへ(笑)
その隙にソファに乗せました

水飲みから戻ってきたショコバニが
次々とベッドに入り(゜-゜)

ショコラとバニラ

こんな感じになりました♪
ショコバニ仲良く筒に入ってます

ショコラとバニラ

しばらくするとショコラが動き、
バニラだけになったよ

バニちゃん、ひとり占めできて
良かったね~( *´艸`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
わぁ~おもしろ~い!!筒状なのね~
もこもこ感が気持ちよさそう
ショコバニちゃん達も嬉しそうなこと
新しいものは特にそうですよね 匂い嗅ぐのに忙しい
喉乾いちゃった(笑) 
これでSサイズ!? バニラちゃんだけになったのを
みるとすごく大きく感じます
寒い冬が来てもへっちゃらですね
これなら人も入れるんじゃない お尻温かく!!
自分用はハウスにあるからソファ用はこれで
決まりだね 我が家も冬用ベッド出さなきゃ~
2015年10月15日(Thu) 13:26
さおさんへ
編集
そう、ふかふかの筒状のベッドなの
以前から使わせてみたいなぁ~と
思っていたのです
でもサイズの読みが甘くて(笑)
SSサイズもあったけど、チワワさんが
入っているイメージ付きだったので
Sかなぁって寸法見ずにポチリました
箱開けてびっくり(~_~;)
返品や交換が面倒で使う事にしちゃい
ましたよ(笑)
でもソファに置くのはどうかなぁ?
あまりに大きくてベッドから出る時、
ショコラはゆっくり出るけどバニラが
飛び出る感じになるので、ちょっと
見ていて怖いのです
潰して毛布のように使ってもいいし、
倒して潜る感じのベッドにしてもいい
らしいので、使い方を考えてみようと
思います
コメント、ありがとうございます
2015年10月15日(Thu) 21:08












非公開コメントにする