ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ レジーナの森、10月撮影会

レジーナの森、10月撮影会

先日行ったレジーナの森で
愛犬撮影会に参加しました(*^^*)
少しだけお披露目します

カメラマンさんは今回3回目なので
最初から緊張しなかった♪
飼い主が緊張しちゃうとショコバニも
笑わなくなっちゃうしね

次の撮影スポットまで歩くときは
カメラマンさんとお話しながら
笑いながらが多かったかなぁ~

ショコラとバニラ

秋空のレジーナの森♪
家族写真も色々撮ってもらったよ

ブログを書いてるのでわんこ写真は
沢山撮るけど飼い主達の顔が切れてる
写真ばかりで、ちゃんとした写真って
あんまりないのよね(゜-゜)

お散歩写真~自然で結構好きです

ショコラとバニラ

コテージのプライベートドッグランでも
撮ってもらいました
ドッグランの塀の上をキャットウォーク
するショコラ

ショコラ

ショコラは安定して歩くけど、
バニラはどうかなぁ~って思って
こわごわ乗せてみたら、尻尾フリフリの
キャットウォーク♪

もちろん、飼い主達はいざって時の為に
すぐ下で写らないよう見守ってました(笑)

バニラ

撮影中に近くを通る中型犬に
吠えてしまったバニラをなだめる為に
ショコバニを抱きかかえた私( *´艸`)

カメラマンさん、こんなのも撮ってたのね
大事な娘達、愛はいっぱいよ~えへへっ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
ご無沙汰です~♪
レジーナに行って来たのねー寒くなる前に行けて良かったですね(^^)
こんな狭い手すりの上歩けるなんてショコバニちゃんスゴイわー!!
ウチの子は絶対ピョーンと飛び降りちゃうと思う(--;)
1枚目の笑顔の写真も素敵だし、最後の写真も自然で素敵☆
我が家も家族全員で写ってる写真ほとんどないからプロに撮ってもらうのもいいなと思いました☆
2015年10月18日(Sun) 01:10
Rudyさんへ
編集
はい、晴れの日にお泊り出来て
楽しかったです
プライベートドッグランの柵の上を
歩くショコラは昨年の秋にやっていて
ぐるっと半周していたので安心でしたが、
バニラは初めてだったので不安でした
慎重さが足りない面もあるし(笑)
でも大丈夫でしたよ( *´艸`)
飼い主の肩位の高さなので、飛び降りる
には勇気がいると思うよ~
家族写真は湖やボート、コテージでも
撮ってもらいました
撮影料は無料でデータ販売だから、
時間が合えば楽しいですよ
コメント、ありがとうございます
2015年10月19日(Mon) 00:00












非公開コメントにする