ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ あれっ?座るとこ狭くなった?

あれっ?座るとこ狭くなった?

先日購入した筒形のカドルベッド♪
バニちゃんがお気に入りで
朝晩潜って寝ています

バニラ

でもこのベッド、ちょっと大きくてね
ソファの上に置いたらこんな感じで
バランス崩すと落ちそうで怖い(*´Д`)

ショコラとバニラ

それで飼い主達考えました
ソファのコーナーに以前使っていた
BOXを置いてみようと(*^^)v

BOX置いたら高さが丁度良くて
コーナーが広くなりました
PCのACコードが邪魔だけど(汗)

バニラ

カドルベッドの底に入っていた
クッションをバニちゃんがカリカリする
ので、取り出してソファの端に置いて
いたらショコラが座ってる(゜-゜)

あれっ?私の座るとこ狭くなった?
ショコバニの寝場所は広くなったけど(笑)

ショコラとバニラ

夜も更けてくると、リラックスして
寝ているショコバニ
やっぱり、広々使えていいね(*^^*)

可愛い寝姿のためなら、飼い主
座るとこ狭くてもいいや(*^^)v

ショコラとバニラ

今日は私だけお仕事なの( ゚Д゚)
まっ、雨で天気悪いからいいけどさ~

皆さんはよい週末をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする