ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭ランで遊んだよ♪

お庭ランで遊んだよ♪

晴れの日曜日になった昨日
ショコバニをお庭で遊ばせました
ショコラ、ニコニコです(*^^)v

ショコラ

お庭のゲートを準備している時は
窓際からお外を見てわくわくしてたね

ショコラとバニラ

バニラもニコニコです
窓際で日向ぼっこしていたけど、
実際にお庭に出るのはもっと
嬉しいみたい(*^^*)

バニラ

お外に出たらテンションあがって
何もしてないのに走りまわってたよ

バニラ

少し落ち着いてくるとくんくん匂いを
嗅ぎまわるショコバニ

ショコラとバニラ

木の根元辺りに興味深々なショコラ
土で足が汚れるからあんまり入って
欲しくないけどズカズカ入っちゃう(゜-゜)

葉っぱを背中にくっつけて出てきます
つなぎを着せないと汚れまくりに
なっちゃう( ゚Д゚)ふぅー

ショコラ

ショコバニをお庭に出す時に
セットする木製のゲート
これがあればショコラも安心して
お庭で遊べるね
プライベートドッグランだよ♪

ショコラ

ひと通りくんくん点検が終わったので
おもちゃを出しました
ショコバニ、足元で待ってるよ~

ショコラとバニラ

おもちゃ大好きなバニラ♪
目が輝いてきました(笑)

バニラ

投げて咥えて投げて咥えて~
まだ投げるのかい( ゚Д゚)

バニラ

ショコラも尻尾アゲアゲで
お庭を歩きまわるよ
ヨタヨタ歩く姿がたまらない( *´艸`)

ショコラ

バニラのおもちゃ集めが始まったよ
自分の周りにおもちゃを集め、
カミカミすると安心するみたい

ショコラとバニラ

そんなバニラを見てもいつもの事
なので動じないショコラ
笑顔で近づく姿が可愛らしい~

ショコラとバニラ

先週お庭のお掃除をしたので
ショコバニを遊ばせることが出来て
良かったわ(*^^*)

昨日も私が仕事に行っている時に
旦那さんが再度、お庭の落ち葉拾いを
してくれたの(*^^)vありがとう~

ショコラとバニラ

おもちゃが土と唾液で真っ黒(゜-゜)
そろそろ終わりにしたいし、
洗おうと思ってペットバスに入れました

バニちゃんが欲しくて首がながーく
なっちゃってた( *´艸`)
そろそろ終わりにしましょうか♪
ショコバニお疲れ~

バニラ

今日は月曜日~今週も頑張ろう♪

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする