ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ご飯待ち第一から第三段階

ご飯待ち第一から第三段階

朝、まったりしているショコラ
バニちゃんはどこかな?

ショコラ

あっ、いたいた~潜ってた( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

お昼、窓際で日向ぼっこ♪
ぼーっとしているショコラと
伸びてるバニラ( *´艸`)

ショコラとバニラ

夕方、お散歩の準備中に
ゴロリンするショコラ

ショコラ

バニちゃんは早く行こうって
何度も見上げます
階段、動かしたでしょ~

バニラ

真っ暗な公園をライトつけてお散歩し、
戻ってくるとすぐにご飯モード

バニラはキッチンを見張る(゜-゜)
これ、第一段階♪

バニラ

もっと食べたくなると、ゲート前にて
張り込む(゜-゜)第二段階♪

ショコラとバニラ

やったぁ~そろそろご飯だぁ~
マットが床に敷かれたし、そわそわ~
これが第三段階♪

ショコラとバニラ

いつものフードをパクパク~
ちゃんと噛んでねって言うと
こっち見るバニラ

早食い食器使用で食べ終わるのは
ショコラより早いバニラ(汗)

ショコラとバニラ

でもショコラの方が噛まずに
食べてるのだけど(゜-゜)
不思議だぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする