ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お布団ぬくぬく

お布団ぬくぬく

最近は毎朝、目覚ましが鳴る前に
起きるとかなくなってきた飼い主

寒くなってきたのでお布団の中が
ポカポカで寝起きが悪すぎなの(゜-゜)

ショコラも毛布の上でぬくぬく~
お腹ぽっちゃりしていて、
柔らかそうでしょ(*^^*)

ショコラ

バニラも毛布でまったりと日向ぼっこ
でもね、カメラ持っている私に
気を取られている感じ( *´艸`)
おやつ貰えると思ってるのかも~
持ってなかったけど(汗)

バニラ

あー、寒いのは苦手だ( ゚Д゚)
体も怠いし疲れがたまっていく
感じがするので、昨夜は早寝しようと
思っていたけど結局いつも通り(*´Д`)

飼い主はボケボケですが、ショコバニは
元気ですよ♪
毎日夕散歩に行って元気に歩いてます

ショコラとバニラ

だいぶ寒くなってきたので、
皆さんも体調に気を付けてください
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
朝晩寒いよね~
私も朝なかなかお布団から出れないよぉ~

お昼はまだまだ暑いのにね。
お互い体調には気を付けましょうね。

ショコバニちゃん
毎日お散歩ルンルンしてるんやね。
2015年10月21日(Wed) 23:21
マロンままさんへ
編集
10月も中半過ぎると寒くなってきて
朝起きるのが辛くて(*´Д`)
このまま寝ていたいって毎朝葛藤して
います
夕方はみんなで真っ暗な公園をライト
を頼りにしてお散歩していますよ
お散歩苦手だったショコラもお出かけに
喜んで一緒について来て(*^^)v
公園って楽しい所って思っているみたい
コメント、ありがとうございます
2015年10月22日(Thu) 07:04












非公開コメントにする