ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ スヌードいる?いらない?

スヌードいる?いらない?

ぺろりーん♪
ショコラお姉ちゃん、スヌード姿☆

長めの耳の飾り毛と胸毛をミルクを
くっつけないためね( *´艸`)

ショコラ

朝晩のフードの時はスヌードつけずに
食べれるけど、お昼のミルクは
スヌードつける習慣になっています

ミルクを出す前につけるのですが、
輪っかにして顔の前に持っていくと
自分から被ってくれますよ(*^^)v

ショコラとバニラ

いい音たててミルクを飲み終えて
ぺろりんショコラ
バニラはお姉ちゃんのお皿まで
ピカピカにしてくれますよ~

ショコラとバニラ

でもバニラのお皿舐めはしつこい(汗)

お姉ちゃんのお皿舐めて、自分の舐めて
またお姉ちゃんのお皿舐めて~ながっ!

ショコラとバニラ

スヌード、バニちゃんには必要ない(゜-゜)
いつもご飯の時は耳が裏返ってるから

食べる前はそわそわと落ち着きなく
走りまわっているからですね(汗)

はい、ミルクの後はおやつね(*^^)v

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは

スヌード姿のショコラちゃん とっても可愛いです
バニラちゃんは裏返るのね~ 不思議~
裏返ってくれるとほんと必要ないもんね
うふふ バニラちゃん 綺麗好きだわぁ~
おねえちゃんのお皿もちゃんとチェックしてくれますね
ミルクの後のおやついいなぁ
ちゃんと流れがわかってますね(笑)
2015年10月24日(Sat) 21:44
さおさんへ
編集
お返事遅くなりすみません
スヌードすると耳の飾り毛だけでなく、
胸毛もぺったりするので(笑)
ショコラは汁物の時はつけるように
しています
さくらちゃんとくっきぃちゃんは
スヌード使っているのかな?
そうですよ~
お昼はミルク飲んで小さなおやつを
貰ったら休憩の日向ぼっこという
流れになっています
クッキー1枚貰ったら散り散りと
窓際に向かいます(*^^*)
時間が限られている休憩なのでね
コメント、ありがとうございます
2015年10月25日(Sun) 22:49












非公開コメントにする