ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 茶色いストーカー

茶色いストーカー

毎朝悩まされるストーカー( ゚Д゚)
我が家のストーカーは短足で茶色い

私の行動を先読みするので、
仕事に行く支度しようと洗面所に入ると
すでに待ってる(笑)

ショコラ

洗面台でお化粧が始まると足元で
伏せして待ってるし(゜-゜)
横になって寝てしまう事もあり、
マットの2/3はショコラが使う(笑)

尻尾を踏まないように気にしながら
前に立つから私は足裏が冷たくなる

ショコラ

寝てるのかな?
ぼーっとしてるのかな?って覗き込むと
キラキラお目めで見つめてくる

飼い主の行く所にくっついて座り込む
我が家のストーカー犬ショコラ

ショコラ

バニちゃんは洗面所の手前で出待ち♪
洗面所は寒い所って思っているのかな?
チラチラと飼い主の様子を伺ってる

でも寒い朝は飼い主そっちのけで
ヌクヌク毛布で寝ている事が多い(笑)

バニラ

お仕事の支度が終わるとテレビを
見ながら少しのんびりする私
ショコラも安心したようにすぐ側で
丸くなります( *´艸`)

バニちゃんはもぐりんベッドの奥の方で
丸くなってすでに爆睡(汗)

ショコラとバニラ

やっと金曜日だぁ~
今日も一日頑張りましょ♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんばんは☆
編集
茶色いストーカーはショコラちゃんでしたかぁ!!
我が家はクリームストーカーですよ(笑)
長女はストーカーになりやすい!?
そして次女は寝てるって(笑)
うふふなんか嬉しい~
行動毎回見てるからこれからどういう行動するか
きっと予測もしてるんだろうなぁ
ゴロゴロする日は化粧しないから化粧すると
出かけるってバレて離れないんですよね
バニラちゃん寒いところは来ない??
そこははっきりしてるのね(笑) 寒いのやだもんなぁ
下からのぞかれる瞳がとっても可愛いから抱きしめたくなるわ
行きたくな~いって思っちゃいますね
2015年10月24日(Sat) 21:51
さおさんへ
編集
うふふ(*^^*)
クリームのストーカーですかぁ~
上の子は飼い主に依存するのかぁ
下の子は自由ですね
何だろう~似てますね♪
飼い主の行くところについてきて、
ドアを開けると先に入って次のドアの
前とかで目線送ってきます(笑)
いつも先読みされてますよ
バニラは子犬の頃から今でも地面の色が
変わる歩道とかも歩くのに躊躇するので、
暖かいカーペット部屋から北側の洗面所
のあるフローリングには入ってこない
事があります
特に寒い時期は入らないよ~
コメント、ありがとうございます
2015年10月25日(Sun) 23:04












非公開コメントにする