ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 窓際でまったり

窓際でまったり

昨日の日向ぼっこはちょっぴり寒い
晴れたり曇ったりだったからね

それでも窓際がいいバニラ
明るい窓際が好きなのかな?
お手てをたたんで猫みたい(゜-゜)

バニラ

バニちゃんの写真撮っていると
ショコラも集まってきたよ
うふふ、カメラ目線ありがとう(*^^)v

ショコラとバニラ

そして、私の足元にべったりのショコラ
ぴったりとくっついて何を考えているの?

その小さな後頭部がたまらなく好き
ふわふわしている被毛も( *´艸`)

ショコラ

甘えん坊のショコラ
昨日も絶好調でした♪

ショコラが足元にくっついてくるので
私もショコバニと窓際でまったり~

ショコラ

今日は朝から晴れてます
穏やかな秋晴れになるといいなぁ
近場にお出かけしようと思っています
皆さんも楽しい週末を♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする