ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ 犬連れでレイクタウン♪

犬連れでレイクタウン♪

昨日は埼玉県越谷市のレイクタウン
行ってきました
指輪のオブジェ~

指輪のオブジェ

最初はアウトレット脇の遊歩道を
お散歩しました
わんこ連れが多かったなぁ~
天気がよかったので気持ち良かったよ

レイクタウン

アウトレットは改装中のお店が多かった
お客さんも少ない気がしたけど、
わんこを抱っこやカートで入店できる
お店もあってショッピング♪

ケユカのアウトレットで掛け時計を
リビング用に1つ購入しました

お友達のニッパーくん♪
待ち合わせして一緒にブラブラ~

ニッパーくんとバニラ

人混みに怖がるショコラはカート移動
店舗に入るときはふたりともカートイン
飼い主も落ち着いてお買い物できた(゜-゜)

ショコラ

ランチはレイクタウンmori にある
Pizza Salvatore Cuomo
4種類のチーズピザにハチミツを
付けて食べたり、バジルとソーセージ
のジェノベーゼを食べたよ(*^^)v
美味しかったです

わんこ連れはテラス席ですが、
暖かい秋晴れだったのでいい感じ♪

ニッパーくんとショコバニ

バニちゃんは料理がくるたび、
カートから乗り出してくんくん(゜-゜)
ショコラも一緒なのに尻尾ブンブン
カートの奥の方で丸くなるショコラ

飼い主達が食べ終わったら
ショコラもパパ膝へ

ショコラ

バニラはおしゃれなニッパパさんに
抱っこしてもらい、ご満悦でした♪

ニッパパさんとバニラ

旦那さんはニッパーくんを抱っこしたら
スリスリしてくれて嬉しそうだった(*^^)v

ニッパーくんと旦那さん

食べ終えたのだったら次に行こうよって
バニラがフンフン言い出した(汗)

ショコバニ

moriのペコスでショッピング♪
あ、写真なしです(汗)
犬服に夢中になって写真撮るの
忘れました(*´Д`)

それから、再びアウトレットに戻るため
並んで歩くニッパーくんとバニラ
最初よりくっついて歩くようになりました

ニッパーくんとバニラ

湖畔で記念写真~♪
ショコちゃん背中向けてるし(笑)

ニッパーくんとショコバニ

場所を移動してまた記念写真♪
夕日が綺麗だったなぁ~
何とか3頭一緒に記念写真撮れたかな
楽しいお出かけでした(*^^)v

ニッパーくんとショコバニ

ニッパー家の皆さん、ショコバニと
遊んで頂きありがとうございます
とっても楽しかったぁ~
また宜しくね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さっすが~更新早い!
昨日はありがとうございました♪
ショコバニ家がこっちまで来てくれて嬉しかったぁ(*^_^*)
ニッパー、今回はパパさんに甘えまくってましたね(^^)相当喜んでましたよ♪
アウトレットが残念すぎたから可愛いお洋服、お買い物できて良かったです!
夕日綺麗だったよねー☆
また是非遊びにきてくださーい!


2015年10月25日(Sun) 19:29
Rudyさんへ
編集
こちらこそー
暖かい日にお散歩しながらの
お買い物、とっても楽しかったです
一般道で1時間位でしたし、道も
簡単なのでもう覚えましたよ
いつでも行けますよ~
実は今日も午前中行ってきたの
私とバニちゃんでね(*^^*)
風が強かったので少しウロウロして
用事を済ませて1時間位しか居なかった
けど、ペコスが気に入ってしまいました
グッズが沢山あるんだもん
また行きますので付き合ってね♪
コメント、ありがとうございます
2015年10月25日(Sun) 23:17
No title
編集
初めてコメントさせていただきます。いつもショコバニ隊楽しみにしてます♡
我が家もクリーム&チョコタンの多頭飼いなのでショコラちゃんとバニラちゃんに親近感わいていましたっ( ´ ▽ ` )ノ
レイクタウン住みなので、ショコバニちゃんが来ていたことを知って感激してコメントさせていただきました。
これからもブログ楽しみにしてます♡
2015年10月26日(Mon) 20:08
ぽちぱぴさんへ
編集
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます
レイクタウンに住んでいるのですかぁ♪
いいなぁ~綺麗で色々あっていい街ですね
いつもショコバニブログを読んでいて
くれたのかしら?嬉しいわぁ(*^^*)
私とバニラは2日続けてレイクタウンに
行ってました(笑)
日曜日はペコスでダックス連れの方を
沢山見かけました
バニラがご機嫌でお客さんに愛嬌振りまき、
スリスリしていたので沢山撫でてもらって
嬉しかったです
レイクタウンはまた行くと思いますので、
見かけたら是非声かけてください
これからもショコバニを宜しくです
コメント、ありがとうございます
2015年10月26日(Mon) 22:13
こんばんは
編集
お返事ありがとうございます♡
ショコバニ隊は2年位前から読ませてもらってます。
陰ながら毎日更新楽しみにしてましたっ( ´ ▽ ` )ノ
ショコラちゃんとバニラちゃんの可愛さに癒されつつ
わんわんグッズやお家のインテリアなど参考にさせてもらってますっ'(*゚▽゚*)
ショコバニちゃんとショコバニ家の雰囲気が大好きでっ♡
次回もしお会いできた時は是非声をかけさせてもらいます♡

2015年10月26日(Mon) 23:46
ぽちぱぴさんへ
編集
おはようです(*^^*)
2年も前から読んでくれていたのですね
いつも見にきてくれてありがとうございます
雑貨やインテリアの趣味が似ているのかしら
嬉しいわぁ~
おっちゃこちょいでのんびりした所のある
我が家(私だけ?)ですが、今後とも応援
宜しくです~是非声かけて下さい
コメント、ありがとうございます
2015年10月27日(Tue) 07:08
こんばんは
編集
ニッパー君とバニラちゃん デートに見えたよ~
距離も縮まっていい感じ~
一緒にお買いものできるっていいですね
指輪のオブジェ大きいのかしら
ワンコ連れで買い物できる場所が近くにないから
どんなもの売ってるのかさえ知らないわ…
ランチもおいしそう~ いつも選ぶお店って
本当においしそうなんだもの メモってても
なかなか行けない・・・目で我慢します
夕暮れショットいいですね~素敵です☆
2015年10月29日(Thu) 20:03
さおさんへ
編集
おはようです
指輪のオブジェは大きいですよ
大人が立ったら、輪の中に入る位の
大きさです
写真撮りたかったのですが、何故か
子供の靴が脱ぎ捨ててあって(笑)
撮れなかったの(*´Д`)
レイクタウンは我が家から一般道で
1時間位で道もすいててドライブには
丁度いい場所でした
近場のニッパー家は歩いて来てくれて
一緒にお買い物したり、のんびりと
ランチしたりお散歩したり♪
とっても楽しかったです
コメント、ありがとうございます
2015年10月30日(Fri) 07:00












非公開コメントにする