ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いつも一緒がいいの

いつも一緒がいいの

寒くなってきたからかなぁ~
寄り添って寝るショコバニ

朝のショコバニはもぐりんベッドで
上はショコラ、中はバニラの
住み分け方式( ゚Д゚)
最近これをよく見ます

ショコラとバニラ

昼のショコバニは窓際で日光浴
あれれー( *´艸`)
バニちゃんがショコラにあご乗せ?

ショコラとバニラ

それからショコラのお腹を枕にして
寝ちゃうのかい?( ゚Д゚)
窓際はここだけじゃないのに
お姉ちゃんと一緒がいいのかなぁ

ショコラとバニラ

夜のショコバニはもぐりんベッドで
乗っかるショコラと伸びるバニラ

ふかふかで暖かいベッド♪
お互いの体温や鼓動を感じて
くつろいでいるショコバニ
いつも一緒がいいんだね

ショコラとバニラ

そんなふたりを見ると飼い主達は
幸せな気持ちになるよ(*^^*)ありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんばんは Part3
編集
仲良いなぁ~こんな姿をみるとほっこりしますね
冬は特にくっつくのかしら
バニラちゃんが甘えてる感じかな
でも一番最初の写真はショコラちゃんが甘えてますね
ほんと幸せな気持ちになります
最後のバニラちゃん ちょっと暑くなった?(笑)
寒くなってきましたね お互い風邪ひかないように
気をつけましょうね~~~
2015年10月29日(Thu) 20:16
さおさんへ
編集
寒くなってきてくっついて寝ていますね
このもくりんベットは大人気で上も
フカフカ~中もフカフカで毛布を
何枚も出さなくてもよくなりました
ソファがスッキリしていい感じです
朝晩寒くて昼は少し汗ばむ感じの
関東ですが、インフルエンザとか
そろそろはやりそうですね
来月接種の予約をしました
お互い、風邪ひかないよう気を付け
ましょうね
いつもコメント、ありがとうございます
2015年10月30日(Fri) 07:18












非公開コメントにする